テストしたのは: GWM Haval H6 | インフォマネー

親愛なる読者の皆様、価値ある読者の皆様、

今日の「私たちがテストした」セクションでは、GWM Haval H6 の経験について説明します。

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ここではすでにいくつかの車両モデルについて説明しました。 しかし、私たちは最も人気のある SUV の 1 つに乗ることがどのようなものなのか興味がありました。

そして私たちの経験はどうでしたか?

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そうですね…それは良かったのですが、あまりにも良かったので、最初にここで議論し、それから車について話す一連の考えが生まれました。

間違い: 「インターン」が特定のブランド/セクター/セグメント (従業員 確かに あなたはすでにカエルの口に私の名前を入れているに違いありません)、私たちも公平です。 結局のところ、チコを襲うチンポはフランシスコをも襲うのです!

そして、この卑劣なインターンは、「『フランゴ・フリット』と言う人々が販売するプロモーションセンターからの」「中国製」製品をいつも楽しんでいた(あるいは偏見を持っていた)のです!

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はい、親愛なる読者の皆さん、世界は回転するのではなく、傾いていきます。

私たちがたどり着いた大きな結論は、もしあなたが電動車の所有を検討するなら、それは中国製になるだろうと、私は自信を持ってお伝えします。

人生におけるすべてのことのポイントは、「n」個の変化が起こるということです。 現状 すべてのプロセスやセグメントは、それらが発生したときに気付かないこともあり、それらが明らかに覆すのが難しい現実を構成している場合にのみ重要視します。

そして中国の電動車はすでに現実のものとなっています。 アベニーダ・インディノポリスの人々が中国車の通行を困難にするために設置するホール($$$)がどれだけ大きいかは関係ありません。 最初は成功するかもしれませんが、歴史と革新の歯車を止める方法はありません。 彼らは風車を相手に「ドン・キホーテ」の戦いに突入する。 そしてその結果は(時間の経過とともに)私たちの高貴な騎士のようなものになるでしょう:最も響き渡る、そしてばかばかしい敗北です。

今日の大きな限界点は、1990 年代後半から 2000 年代初頭にかけての中国の大胆な賭けによってもたらされました。当時、自動車業界の大多数は、これほど低コストで良質なバッテリーを製造することは事実上不可能だと考えていました。 そして彼らはそれに賭けた。

その結果、ブルームバーグNEFの推計によれば、2025年までに中国のバッテリー生産能力は世界の他の国々を合わせた生産能力の3倍になるという。

これらすべてにより、世界は急速に変化しており、中国の自動車産業はこの勢いを利用して5速にシフトしています。 とりわけ、VW、フィアット、GMなどの他のブランドは、歴史の路面電車(瞬間)を失い、東洋から来る赤い猛威に飲み込まれることになるだろう。

中国ブランドに「完璧な嵐」を引き起こした業界にはどのような変化が起きたのでしょうか?

– このブランドに「忠実」な顧客(私たちの両親のような)はもう存在しません。 かつては、VW やシボレーを購入した人は、生涯にわたってそのブランドの別の車と交換していました。 彼らが言い忘れていたのは、私たちはTinderの時代だということです。 以前ほど(これほど忠実に)なった人はいない。

– 新世代はハードウェアよりもソフトウェアです。 彼女は新しい破壊的なテクノロジーに精通しています。

– もちろん、新技術(モビリティ、電気モーターなど)を開発するために中国政府がブランドに与える「スポンサーシップ」があります。

– 中国の自動車産業は地方政府の経済政策の中心的な要素となっている。

中国産業におけるその結果、現在、中国で販売される自動車のほぼ 26% が電動化されています。 中国はすでに世界第2位の自動車輸出国であり、今年日本を追い越して1位で終えるためのすべてを備えている。たとえば、BYDはすでに2023年第1四半期にVWを上回る自動車を販売している。

OK…それではトゥピニキンの土地で何が起こっているのでしょうか?

電動化された車について話すとき、常にトヨタのハイブリッドカーがあり、その後、(非常に遠い)他のブランドが登場しました。

先月と今期の初めに、トヨタは中国のBYDに首位の座を奪われた。

親愛なる読者の皆さん、BYD はトヨタで日本人を「馬鹿にした」のは本当です。

GMWとBYD(最近ここに登場した中国ブランド)は、過去2カ月間に販売された電動車全体の40%以上をすでに占めている。 以下の表は、ブラジルにおける電動車の販売台数を示したもので、この動向をより良く示しています。

CAOA-Chery、BYD、GWM、Volvo ブランドの今年の売上曲線を実行することで、ブラジルの土壌で活動する最新ブランドの台頭をより正確に測定することができました。

中国車に関するここでの大きなポイントは、ここでは 2 つのブランド (BYD と GWM) についてのみ話しているということです。 しかし、中国の自動車市場(ブラジルの10倍の規模)には90以上のブランドが存在する。

たとえば、先週、奇瑞汽車(中国)の経営陣とブラジルの主要ディーラーグループとの間で「ビデオ会議」が行われ、そこで2024年に当地で自動車の販売を開始する予定の2つの新しいブランド(OMODAとJAECOO)が会談した。提示されました。 加えてエクシードも周囲を見回している。

そして皆さん、来年まであと 75 日です。 そして、何だと思いますか? これらすべてのブランドが電動車両の提供を計画している。

重要な点は、中国からブラジル市場に到着した自動車は、長安のチャナなど、10年か15年前に最初に到着した自動車とは大きく異なっているということだ。

到着する車は別のレベルです! スタンダードタイプの「World of Faces」。

さて、本文の最初のコンセプトに戻り、GWM の Haval H6 について話しましょう。

ハヴァルは巨大なSUVです! 比較のため、読者の皆様、ジープ コンパスよりも約 20 cm 長いことに注意してください。 もう一つの注目ポイントは、内装の質感の高さです。

洗練されていないのに、すでにこの硬いプラスチック仕上げになっていました。 ハヴァルの場合、使用されている素材の品質がワンランク上です! たとえば、車のダッシュボードにはゴム引きのコーティングが施されていますが、心地よい感触が得られます。 コンパスよりも長いので、内部スペースの問題はセンセーショナルです! 快適性を備えた、まさに「5人家族のための」車です!

技術的な面では、そのマルチメディアは「ボルボ タブレット」に似ていませんが、12.3 インチで、Apple CarPlay とワイヤレスの Android Auto を備えており、非常に寛大です。 もう一つ注目したのはUSBポートの数です。 車内のいたるところに USB ポートがあり、後部座席に座っている人のためにも、専用の AC コンセントが 2 つあります。

扱いに関しては「G-zuisさんに気に入りました!」 車の笛の音が氾濫原チャンピオンシップの審査員よりも大きくなりました。 しかし、問題はインターンから来ました…

すべての半自動運転支援システムは、車両の周囲に配置された 5 台のカメラと 14 台のレーダーによって管理されており、論理的には、あなたが「車線を侵食」したり、他の車に近づきすぎてブレーキをかけたりした場合、小さな警告音が鳴ります。 。 。 実際、もし車がもっと積極的な AI を搭載していたら、訓練生は車を運転できなくなるでしょう…

もう一つのポイントは価格の問題です。 GWM 車の価格は 214,000 レアルからで、これは当社の補助金の範囲外です。 しかし、電動化された自動車市場では、これは非常に手頃な価格です。 コンパスより少し高いお金を支払えば、「n」倍優れた/別の車を手に入れることができます。 あるいは、同等の品質のボルボを購入するよりもはるかに安い金額で購入できます。

最後に、もしインターンの言葉に価値があるなら、電動自動車の未来は中国製だという私の言葉を信じてください。

ありがとうございます

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Fukui Kaoru

どこにでもいる動物の友達。コーヒーの専門家。ウェブ愛好家。トラブルメーカー。

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