チリと同じように、スペシャルティ コーヒーは飲み始めの合間を縫って食べる – Money Times

スペシャルティ コーヒーは、世界中でブラジルの「商標」になりつつあります (画像: ロイター/Juan Carlos Ulate)

チリは特製コーヒーの輸出目標を達成するために順調に進んでおり、Espacio Food & Service 2022 に参加した企業の中で、ブラジルに 110 万ドルの収益をもたらしました。

ブラジル スペシャルティ コーヒー協会 (BSCA) からの情報によると、今後、アンデスの国は地元の見本市から、焙煎および粉砕製品の購入を 2 倍にすることができます。

スコアが 80 を超えるスペシャルティ コーヒーまたはグルメ コーヒーをより多く投入するという戦略は、半工業化された豆でも未加工の豆でも、飲料に関して新興市場をカバーしています。

それは南アフリカから台湾に行き、他のアジア人、東ヨーロッパ、アラブ人を通過します。

そして当然のことながら、ブラジルのセクターにはまだ成長の余地が十分にある成熟した億万長者の市場が含まれています。 アメリカ、日本 – どちらもすでに良い目的地です – そしてフランス、そしてヨーロッパ大陸の他の国々です。

スペシャルティ コーヒー カテゴリーは、1 月から 8 月までに 4,500 袋 (コーヒー総数の 18%) を追加し、12 億 9,200 万ドルの収益を上げました。

総輸出収入の 21.9% を占める BSCA は、Apex Brasil の支援を受けて、このセグメントにおけるブラジルの進歩の重要性を強調しています。

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Oishi Tsutomu

「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」

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