あなた 航空チャーターと封鎖 クルーズ会社や船主にとっては大きな賭けだった。 そして結局のところ、このタイプの商品は、目的地への訪問を促進するだけでなく、より魅力的なコストを提供するだけでなく、乗客に独占性を提供し、旅行代理店に新たな可能性を提供するのも不思議ではありません。 しかし、チャーターや封鎖の成功の裏には、多くの市場調査と計画があった。 選手。 このシナリオでは、通知が販売の成功の決定要因となる可能性があります。
これは、今週発行の PANROTAS マガジン Especial Operadoras の特別号を構成する記事の中で、この分野の専門家が提供したヒントの 1 つです (このニュースの最後を参照)。 この版では、読者は封鎖と憲章の主題をさらに深め、その主題に関する完全な内容にアクセスできます。
各クルーズオペレーター/オーナーがチャーターとブロックを確実に成功させるために分析している内容を以下で確認してください。
トラベルプロモーション
「私たちは常に市場を調査し、かなり前に製品を発売するので、良好な稼働率が保証されます。 そのため、平均稼働率は約 95% ~ 100% になります。 州内で最も売れている目的地はどこなのか、最も需要があるのかを確認するための分析を行います。また、直行便がない場合や適切な時間帯に航空会社のネットワークを調査し、需要を分析します。旅行代理店などの要因から」(ヴィアジェンスプロモのマネージングパートナー、レナト・キド氏)。
RCAオペレーター
「当社は十分に事前に作成された戦略的ブロックに取り組んでおり、このようにして優れた料金と時間当たりの条件を獲得し、代理店が乗客に最高の費用対効果の比率を提供できるようにしています。」(RCA 企画ディレクター、ロジェリオ・レイテス)オペラドーラ);
HVAC Corp
「バリローチェの場合、私たちはこの雪のシーズンに向けて早い段階で交渉を行い、1月末にはすでに7月のシーズンが放送されていました。 私たちは常に前シーズンの売上がどうなったか、在庫が残っているかどうか、需要はどうなのか、注文の見積もりの量はどうなっているのかを常に調べています。」 (CVC Corp 国際製品担当ディレクター、Paula Rorato)
オリエント
「Orinterでは、長期的なシナリオを見据えて、価格を分析し、かなり前に障害を取得します。今日は通常価格よりも良い価格になるかもしれませんが、2か月後にはそうではないかもしれません。そうではないかもしれません。 「方向転換」しない目的地もあります。たとえば、クリチバからフォス ド イグアスまでの通行止めは、旅行者が車で移動するため、発生しません。オインターにはブロックに 100% 集中し、機会を探し、価値観を再交渉するチームがあります。」 (オインターの国内製品および業務担当コマーシャル ディレクター、ダニエル フィルミーノ)
珍しい旅行
当社には、航空会社が提示する運賃の推移をグラフで分析するロボット システムがあります。 重要なことは、パンデミックの後、ほとんどの航空会社、特に国内線の将来の運賃計画が変更されたため、当社もそれに適応する必要があったということです。 そのため、私たちはテクノロジーと人工知能にもますます投資しています。 このようにして、私たちは旅行代理店と最終消費者にとって最良の戦略の最前線に立っています。」 (ファビオ・フラセット、インコム・ヴィアジェンズディレクター)
ブルートリップ
「まず、どこに需要があるのか、どこの市場を開拓したいのかを分析します。 場合によっては、目的地に需要さえなく、そこに届けたいと思うこともあります。 私たちはネットワーク計画とともに内部分析を行い、代理店がどこに協力したいと考えているかを理解するために取り組んでいます。 (リカルド・ベゼラ、アズール・ヴィアゲンのコマーシャル・ディレクター)
キャプティブオペレーター
「私たちは販売と運賃の履歴を分析し、同時に目的地への定期便に対する現在の需要も分析しました。 これをもとに週単位で価格の推移を監視し、魅力的で売れないリスクが低いと判断した場合にはブロックします。 航空会社との交渉は、競合する航空会社がより魅力的な価格を提示する特定の状況で行われます。 (マルセロ・アダムス、Cativa Operadora CEO);
多様な観光
「分析は、乗客数、フライト頻度、注目の目的地、季節性などの既存の需要に基づいています。収集されたデータに基づいて、費用対効果の比率を評価するために経済性評価が実行されます。ディバーサツーリスモでは、また、飛行時間、手荷物許容量、出発地と目的地の空港などの重要な点も評価します (サンパウロおよび中西部地域の Diversa セールス マネージャー、Waldir Souza 氏)。
MSCクルーズ
「私たちは、たとえば、さまざまな定期便が運航されている目的地に対して、空気遮断を備えた完全なパッケージを作成する実現可能性を分析しました。一方で、フォール・ド・フランスやマルティニークなど、直行便の選択肢がない目的地については、チャーター便について交渉しています。航空会社(ブラジルのMSCクルーズのゼネラルマネージャー、エイドリアン・ウルシリ氏)。
パンロータスのレビュー
記事全文については以下を参照してください 航空チャーターと封鎖PANROTAS Especial Operadoras Magazine の特別版の一部であるその他のコンテンツ:
「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」