ダイソージャパンは、オープン後にミナスでの拡張をすでに計画している

日本のネットワークはすでに全国に 52 店舗あります。 クレジット: ダイソージャパン / 開示

日本の小売・ギフトチェーン、ダイソージャパンは今週、ベロオリゾンテに2店舗をオープンした。 1つ目は火曜日(18日)にショッピング・デル・レイにオープンし、2つ目は先週の水曜日(19日)にショッピング・エスタサンBHにオープンしました。 これがミナスジェライス州での会社の始まりです。

Whatsapp のコミュニティに参加してください

国内業界最大手のブランドは、あらゆる有名文具、製品を取り揃えることをお約束します ペット、キッチン用品、代表的な食品。 東洋製品の最も多様なノベルティに加えて。

ブラジルのダイソー・ジャパン副社長ブルーノ・ヒデキ・増田氏は、ミナスジェライス州の首都の各部門で約20の直接雇用が生まれていると指摘する。

増田氏はまた、同ブランドは州内での新規出店について楽観的であると指摘したが、これは交渉と、州からのオファーの可能性に左右されると回想した。 ショッピングセンター 未成年者。 「からいくつかの提案があるはずです」 ショッピングセンターしかし、今のところ何も実現していません」と彼は付け加えた。

マイニングユニット

ショッピング エスタソン BH ストアは、 モール。 ユニットオープニングイベントにはデジタルインフルエンサーも参加し、 コスプレイヤー そして、対話したり写真を撮ったりできるレオのマスコットの存在。 さらに先着100名にはサプライズプレゼントも配布される。

同チェーンの客層については、同社はベビー用品から高齢者向けの商品まで、あらゆる年齢層の顧客にサービスを提供したいと副社長は述べた。 「あらゆる要望に応える記事がいくつかあります。 私たちは、一般の人々にアピールできる製品を幅広く揃えることをますます求めています」と彼は言います。

増田秀樹氏はまた、同社の目標の一つは、これまでほとんどアクセスできなかった製品をマイナーに提供することだと述べた。

同氏はまた、同チェーンがミナスジェライス州市場への参入とこの新時代のブランドオープンに関して大きな期待を抱いていることも明らかにした。 「ブラジルでのダイソーのすべての拡張の場合と同様、これは単なる始まりにすぎないと予想されます」と彼は言う。 この小売チェーンはすでに全国に 52 店舗を展開しています。

フォトギャラリー

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です