ソーシャル ネットワーク、政府、メディアおよびエンターテイメント企業は、消費者が個人データを安全に保つことを最も信頼していません。

  • 銀行および金融サービス、ヘルスケア、コンシューマー テクノロジー企業は、個人情報の保護に関して最も信頼できる業界です。

  • ドイツ、オーストラリア、イギリス、フランスの市民は、個人データのセキュリティに関して最も信頼性が低い

  • データ侵害の被害者の大多数は、金融詐欺など、生活に悪影響を及ぼしています。

パリ、2022 年 10 月 4 日–(ビジネスワイヤ)–Thales の新しい調査によると、すべてのセクターで個人データを保護する消費者の信頼が不足していることが明らかになりました。 〇 タレス デジタル消費者信頼感指数 2022: ワーウィック大学と協力して Opinium が実施した、データ セキュリティに対する消費者の信頼に関するレポートによると、ソーシャル メディア企業 (18%)、政府 (14%)、およびメディア組織とエンターテイメント (12%) は、信頼度が最も低いことがわかりました。個人データの保護に関する消費者の信頼。

このプレスリリースにはマルチメディアが含まれています。 ここで完全な声明を参照してください。 https://www.businesswire.com/news/home/20221003005037/en/

©タレス

対照的に、この調査では、銀行および金融サービス (42%)、ヘルスケア (37%)、コンシューマー テクノロジー企業 (32%) が、消費者が機密情報を保護するために最も信頼しているセクターであることがわかりました。 このレポートは、世界中の 21,000 人以上の消費者を対象とした調査に基づいており、個人の行動とデータ侵害を受けた企業に対する態度の両方において、市民がデータ漏えいにどのように反応しているか、また、彼らが企業全体に置いている信頼のレベルに焦点を当てています。政府だけでなく、幅広い業界。

また、個人データのセキュリティに関しては、国によって消費者の信頼度に大きな違いがあります。 ドイツ (23%)、オーストラリア、英国、フランス (20%) の消費者は、個人データ保護とデジタル サービスに関して、最も信頼されていない国です。 比較すると、ブラジル (95%)、メキシコ (92%)、アラブ首長国連邦 (91%) の消費者は、最高レベルの信頼を報告しています。 こうした国間の信頼の違いは、GDPR などのデータ保護規制の結果である可能性が高く、プライバシーの権利と信頼の欠如に対する意識が高まっています。

消費者は影響を感じる

レポートによると、世界中の消費者の大多数 (82%) が、データ侵害の結果として生活に悪影響を及ぼしたと報告しています。 財務情報の不正使用 (31%)、個人を特定できる情報 (PII) の不正使用 (25%)、および情報に基づく標的型詐欺の標的化 (25%) が主な影響です。 興味深いことに、金融詐欺はすべての国で最も多く報告されていますが、1 つの例外があります。

  • ドイツ (PII 詐欺: 31%)

  • 日本 (なりすまし: 30%)

  • 英国 (対象アクセス: 25%)

消費者は自分自身を守る

自分自身を守るということになると、世界中の消費者の 5 分の 1 (21%) が、データ侵害を受けた企業の使用をやめています。 実際、10 人に 1 人 (8%) が会社に対して法的措置を取り、同様の割合 (9%) が調査中です。

さらに、銀行および金融サービスは、大多数の消費者 (69%) が、保管する個人データを保護および保護するための追加のセキュリティ対策を追加することにほとんどの時間を費やす可能性が高い場所です。 次に来るのは、電子メール (54%)、ソーシャル ネットワーク (48%)、オンライン ショッピングまたは電子商取引 (44%) による安全なコミュニケーションです。 消費者の 3 分の 1 (33%) だけが、健康計画で追加の安全対策を実施するのに時間を費やしており、旅行関連業界でそれらを実施しているのは 4 分の 1 (24%) だけです。

WMG およびウォリック大学サイバネティック システム エンジニアリングの教授である Carsten Maple 氏は、次のようにコメントしています。 「現在、データ侵害は非常に一般的であり、消費者がこの問題についてどう考えているか、消費者がどの業界を信頼しているか、何をする必要があると考えているかを見ることは興味深く重要です。このレポートは、これらの問題に対する新しい洞察を提供し、消費者データを保護しているソーシャル メディア企業への信頼の欠如は予測できますが、データを保護する政府にも大きな不信感があります.さらに、侵害を経験したかなりの数の人々が、サービスからの削除や法的措置などの明確な行動を取ったことが示されています.アクション。”

行動は言葉より雄弁

データ侵害を経験した組織がどうなるべきかということになると、世界中の消費者は、暗号化やユーザー認証プロトコルなどのより優れたデータ セキュリティ対策を実装する必要があることに同意しています。 半数以上 (54%) が義務化すべきだと考えています。 これに続いて被害者への補償 (53%)、専門家を雇ってこれが二度と起こらないようにする (46%)、被害者のデータを見つけて返却する責任 (43%)、より厳しい規制に従う (42%)。 )。

規制当局が関心を寄せているのは、消費者がデータ漏洩を起こした企業に対して行動を起こす際の最優先事項は多額の罰金であり、10 人中 3 人強 (31%) が罰金を科すべきだと考えていることです。

Thales のデジタル ID およびセキュリティ担当エグゼクティブ バイス プレジデントである Philippe Vallée は、次のように述べています。 「世界中の消費者は、デジタル サービスとその個人データに関して、セキュリティがいかに重要であるかを示してきました。多くの人は補償が議題の上位にあると想定していますが、システムと将来のユーザーの保護が最優先です。 ” さらに、多額の罰金を受け取るよりも、より優れた暗号化および認証プロトコルを実装することによって、将来のデータ侵害のリスクを確実に軽減することを望んでいる消費者のほぼ 2 倍であり、セキュリティ慣行の実際の具体的な変化を見たいと考えていることを示しています。 。使用済み。

「消費者が、自分自身のサイバーセキュリティにリスクと見返りがあることをますます受け入れていることは明らかです。自分にとって最も重要なオンライン ライフの部分を保護することに、より多くの時間と集中力を持てるようになっています。ますます価値が高まっていることは、教訓としてのみ役立つはずです。ベストプラクティスを実践し、優れたサイバー衛生を実装している他の業界の人々。」

2022 年タレス デジタル消費者信頼感指数について

2022 年の Thales Digital Consumer Confidence Index は、Opinium が実施し、Thales が委託して 21,000 人を超える消費者を対象に行った世界的な調査に基づいています。 回答者は、オーストラリア、ブラジル、フランス、ドイツ、香港、日本、メキシコ、シンガポール、アラブ首長国連邦、英国、米国の 11 か国から来ました。

タレスについて

Thales (Euronext Paris: HO) は、デジタル イノベーションと不可欠な技術 (接続、ビッグデータ、人工知能、サイバーセキュリティ、量子技術) に投資する世界的なハイテク リーダーです。私たちの社会の。 同社は、企業、組織、国などの顧客が、防衛、航空、航空宇宙、輸送、エネルギー市場での課題に対応できるように支援するソリューション、サービス、製品を提供しています。 . 処理する。 .

68 か国に 81,000 人の従業員を擁するグループは、2021 年に 162 億ユーロの売上高を達成しました。

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businesswire.com で元のバージョンをチェックしてください。 https://www.businesswire.com/news/home/20221003005037/en/

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marion.bonnet@thalesgroup.com
+33607859616

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

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