セリエ B 得点王ガブリエル ポベダが 2023 年のフォルタレザに出場

2023シーズンのプレミアから1ヶ月弱、 強さ 補強を求めてサッカー市場で活動を続けています。 ピチ クラブはストライカーを探しており、サンパイオ コレアの最後のセリエ B の得点王であるガブリエル ポベダに興味を持っています。 人々🇧🇷

24 歳のストライカーは、2023 年 6 月まで契約を結んでいるポルトガルのアルベルカに所属しています。トリコロールは、交渉の可能性についてヨーロッパ人に打診しており、正式に交渉するためにプレーヤーのスタッフと話し合っています。提案。 他のブラジルのサッカーチームも、ボリビアの元ケリダ 9 シャツを求めて走っています。

サンパウロの内陸部にあるアラサトゥバで生まれた彼は、グアラニーの基本的なカテゴリーでその存在を示し、そこでプロ サッカーの世界に足を踏み入れました。トレーニング中はインターナショナルで活躍しました。 アルベルカは、ブグレに出場した後、2019年にポベダを購入し、北東部のサッカーに到着する前に、アスレチコPR、ユベンチュード、ブラジルデペロタスに彼を貸し出しました。

O POVO+ に登録する

すべての限定コンテンツ、コラムニスト、店舗、薬局などでの無制限アクセスと割引にアクセスできます。

署名する

2022 シーズンは、ガブリエル ポベダのキャリアの中で最高のシーズンでした。カンピオナート マラニャンセ、コパ ド ノルデステ、コパ ド ブラジル、セリエ B の 56 試合で、26 ゴールと 2 アシストを記録しました。 彼がトップスコアラーだったブラジル選手権の第2部では、彼は37試合で19ゴールを決めました。

ストライカーのパフォーマンスはボール市場の注目を集めた. プレーヤーはまた、彼の年齢のために魅力的な作品と見なされており、将来の取引で上昇の可能性と金銭的利益の可能性があります.

その他の獅子増援

これまでのところ、フォルタレザは来年の 2 人の獲得を発表している。元セアラの左サイドバック ブルーノ パチェコと、日本の清水エスパルスから移籍した攻撃的ミッドフィールダーのヤゴ ピカチュウだ。

トリコロールは、アトレティコ GO の右サイドバック ドゥドゥとも交渉しており、セアラを去ったゴールキーパーのジョアン リカルドに関心を持っています。

疑問、批判、提案はありますか? 私たちに話してください

キーワード

Hano Yori

ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です