として ハリウッド ユニバーサル スタジオ のオープニング スーパーファミコンワールド 2 月 17 日、多くのファンは、この場所が日本版とどのように異なるのか疑問に思っています。 さて、クリエイティブ担当副社長とのプレス ツアー中に、 ユニバーサル、 ジョン・コーフィーノ多くのサイトがこの答えをファンに提供することに成功しています。
役員との質疑応答の中で、実はアメリカ版は大阪の公園に非常に似ていると言われました。 基本的に設定は多少異なりますが、アトラクションは同じです。 日本に存在するヨッシー カルーセルには大きな例外があります。 しかし、ユニバーサルが公園に追加するものをすでに計画していることは想像に難くありません。
「詳しく説明します。 ツアー自体に関しては、ここのツアーはあちらのツアーです。 構成に関しては、一部のキューが異なります。 構成的には別物です。 私たちにはまだ同じ領域があり、それが違うところです。 しかし、ツアーはツアーであり、土地自体に関する限り、ヨッシー ツアーはありません」とコルフィーノは説明しました。 「また、少しずつ同じ体験が得られると思います。 設定が少し違うだけかもしれません。 でも、同じ経験。
広告の後に続行
日本がドンキーコングを拡大
昨年末、日本のスーパーファミコンワールドは、 DK 一般的にインターネットの拍手に。 これは、プレスリリースでクリエイティブがそれについて言わなければならなかったことです. 「SUPER NINTENDO WORLDは、全く新しいレベルのテーマ パーク エンターテイメントを生み出しており、すぐにお客様にとってエキサイティングで必見の体験になりました。 JLボニエ代表取締役社長 ユニバーサルスタジオジャパン広告の文脈で。
「任天堂のキャラクターやストーリーに命を吹き込むという私たちのビジョンを実現するために、任天堂と協力し続けることに興奮しています。私たちの新しいテーマ分野 ドンキーコング SUPER NINTENDO WORLDの体験をさらにエキサイティングで楽しいものにします。
「ドンキーコングの世界観を踏襲して、ドンキーコングの世界を実現できることをとても嬉しく思います。 マリオ」と宣言 宮本茂与えられた 任天堂、同じ発表で。 「ユニバーサルの素晴らしいチームと共にエキサイティングなドンキーコング体験を作り出すことを楽しみにしています。時間はかかりますが、ドンキーコングのゲームに精通している人々だけでなく、すべてのゲストにとってもユニークな空間になるでしょう.
経由:コミックブック/任天堂
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」