スペシャルティコーヒー会社、日本で210万ドル利益 – Revista Globo Rural

セラード・ミネイロ地方でのコーヒー栽培。スペシャルティコーヒー生産者が日本の見本市で取引を行う(写真:セラードコーヒー生産者連盟)

ブラジルのスペシャルティコーヒー会社は、9月11日から13日まで日本で開催されたフェアで210万米ドルの売上高を達成した。今後 12 か月間で、947 万米ドルの追加収益を達成できると見込んでいます。この活動は、ブラジルスペシャルティコーヒー協会(BSCA)とブラジル輸出投資促進庁(Apex-Brasil)によって推進され、アジア有数のSCAJグローバルスペシャルティコーヒーカンファレンス&展示会2019への協会会員21社の参加を組織した。スペシャルティコーヒーフェア。

BSCAのプレスリリースによると、SCAJ 2019で実施されたアウトリーチとマーケティングに加え、日本でのセクタープロジェクト作業には「収穫の味」活動が含まれており、これによりBSCAに関係する17人のビジネスマンが日本の主要企業と直接接触した。購入者。この活動により、現地では 160 万ドルのビジネスが生まれ、2020 年 8 月末までにさらに 490 万ドルの収益が見込まれると予想されています。見積もりが確認されれば、ブラジル企業は「ブラジル」を通じて 1,810 万ドルの取引を完了することになります。ネイションカフェ。

この機会に、BSCAはプロジェクト「ブラジル。コーヒーネーション」の新しいビジュアルコミュニケーションを発表しました。このプロジェクトは、各国のさまざまな生産地で栽培された特別でエキゾチックで高品質のマイクロおよびナノロットのコーヒーの生産者としてブラジルを強調しています。飲料分類テストで非常に高いスコアを獲得している人。

BSCAディレクターのバヌーシア・ノゲイラ氏は、新しいビジュアルコミュニケーションの目的は、常に文化の歴史とそれを生産した人々と結びついた、最も厳格な持続可能なシステムに従って栽培された高品質のコーヒーを求める世界のバイヤーの要望に応えることであると述べた。 。

Saiki Shoichi

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