スクウェア・エニックスは「成功するグローバル アドレス」を作成したいと考えており、ブロックチェーンが「将来の成長において重要な役割を果たす」と考えています。

スクウェア・エニックスが「通年で新しい純売上高の記録を打ち立てた」ことを確認する財務報告の中で、日本の会社は「 [its] 主に日本市場向けのゲームを開発するための「灰色の人口統計」を考慮して、グローバル市場での存在感を高めました。

声明スクウェア・エニックスは「重要だ」と述べた [its] どの会社 [it] グローバル市場で話題のヒット タイトルを制作します。

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「この変化する環境の中で、当社グループがグローバル市場向けの債券の開発に注力するためには、限られたリソースを強力で堅牢な債券の開発に集中させる必要があります」と同社は述べています。

「私たちは、選択的かつ的を絞ったリソースの割り当てを通じて一貫した品質のコンテンツを公開できる組織構造を迅速に確立することにより、グローバル市場での存在感を強化する必要があります。これには、タイトルとスタジオのポートフォリオのオーバーホールが必要です。

「ゲーム業界で大幅な成長を達成することは、灰色の人口統計を考えると、主に日本市場で競争する企業にとって現在の課題です。そのため、グローバル市場に語りかけ、より大きなリーチを提供するタイトルのヒットを生み出すことは、当社のビジネスにとって重要です。顧客と販売量の点で」とスクウェア・エニックスは付け加えました(ありがとう、 NME)。

「言い換えれば、日本市場はもはや開発投資を相殺して利益を実現できるレベルの利益を達成するのに十分ではないため、グローバル市場で成功する必要があるという前提で開発に取り組む必要があります。 .

会長の松田陽介氏は、「ブロックチェーンのエンターテインメント」が「世界で重要な役割を果たすだろう」と確信していると付け加えた。 [SE’s] 将来の成長のための戦略」であり、同社は「人工知能、クラウド、ブロックチェーンを投資対象分野として特定した」と付け加えた。

確認後わずか数週間 ウエスタン・スタジオとその知的財産をエンブレイサー・グループに売却 3億ドルで、 スクウェア・エニックスは、「新しいスタジオを作成」し、他のスタジオを買収する計画を明らかにしました.

このニュースは、スクウェア・エニックスの「中期事業戦略」イニシアチブの1つが「新しいスタジオを構築することによりゲーム開発能力を強化し、 [mergers and acquisitions]等。”

同社は、「オフショア スタジオと知的財産の撤去の背後にある目的」 – それが 3 つの西部スタジオを売却した理由 – は、「企業調達の選択と集中、オフショア パブリッシング機能と東京の組織と事業ポートフォリオの変革」。

Saiki Shoichi

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