シャークタンク・ブラジルが今週月曜日に開催 (20)

手の乾燥は、リアリティ番組『シャーク・タンク・ブラジル』の2023年シーズンに選ばれた企業の1つです。 創設者のマテウス・パスチョールが代表を務め、このブランドは支援を求めてソニーチャンネルで放送される番組に出演している。 HandDry は、塗布後わずか 60 秒で汗や湿気をはじくだけでなく、その効果が数時間持続する革新的な製品のおかげで、過去 7 年間にわたり注目を集めてきました。 参加エピソードは今週月曜日(20日)午後9時から放送される。 YouTube リアリティ

起業家としてのマテウス・パスチョールの物語は非常に早くから始まりました。「父はおもちゃ屋を経営していて、私はそこに住んでいて、父が顧客にサービスを提供するのを手伝いました。そして、私はそれが大好きでした。」 私が14歳になったとき、父は私を従業員として登録しました。 マテウスは 19 歳でコピー品を中心とした店をオープンし、最終的にはスポーツ用品部門に焦点を当てました。 大きな一歩は、当初は他の店舗で販売することを目的とした HandDry の誕生でした。 マテウスは、顧客との非公式な会話に基づいてスポーツ分野を多様化することができ、HandDry を手の湿気との戦いにおけるベンチマーク ブランドにしました。

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HandDry は Shark Tank Brasil の第 8 シーズンに参加している企業の 1 つです (写真: Disclosure/Shark Tank Brasil)

HandDry は 2016 年に誕生しました。当時、マテウスが直面した最大の課題は、ビジネスを成長させるための資本の不足でした。 「2万レアルが必要で、多くの人に訴えましたが、誰もその考えを受け入れませんでした。 当座貸越口座を最大限に活用して17,000レアルを手に入れることにしました」と起業家は当初直面した障害について回想する。

7 年間の活動を経て、パスチョアルは 2023 年にシャーク タンク ブラジル プログラムに参加します。 起業家精神分野で成功を収めているこのリアリティ番組は、ビジネスにさらに重点を置きました。「私はすでにそこに行くことを夢見ていました、すべての季節を見て、そこを歩くことを想像しました。 中に入るとエネルギーが静まり、夢が叶ったように本当に気分が良くなりました。

マテウス・パスチョールがHandDryブランドのタトゥーを入れた

起業家としてのビジョンに加えて、パスチョアルは HandDry のロゴのタトゥーを入れることで、ブランドに対する永続的な情熱を表現しました。 この行為は、彼が多大な努力と決意を持って築き上げたビジネスに対する彼の情熱と献身を明確に示したものでした。

「右側には、8歳のときの心臓手術の跡があります。7日間集中治療室で過ごしました。その跡が残り、私の人生は完全に変わりました。このおかげで、私は人生を違う目で見るようになりました。」私の人生を変え、成長させてくれたブランドを残し、経済的な側面をはるかに超えて可能な限りの努力を続け、私が残そうと選んだこの痕跡は決して私の肌に残ることはありませんでした」とマテウスは明かす。

シャークタンクブラジルについて

プログラムの 8 回目では、シャーク タンク ブラジルは固定キャストから新しいサメを一般公開します。 このシーズンには、実業家、エンジェル投資家、作家のモニーク・エベル、ペッツチャンネル創設者兼CEOのセルジオ・ジメルマン、そして元ブラジル代表水泳選手で実業家、500万冊以上の本を販売しているベストセラー作家のジョエル・ジョタが登場します。

新しいシャークスには、Polishop の創設者である João Appolinário 氏、ATOM S/A の CEO である Carol Paiffer 氏、SMZTO の創設者兼取締役会長である José Carlos Semenzato 氏のベテランが加わります。

番組の 7 回の版を通じて、ソニー チャンネルは有観客で録画された特別番組を含む 100 の新しいエピソードを放送し、400 以上の投球がシャークスに披露されました。 受賞歴のある「Shark Tank」シリーズは、日本の日本テレビが制作し、ソニー・ピクチャーズ テレビジョン (SPT) が世界中に配信したリアリティ テレビ シリーズ「Dragons’ Den」に基づいています。

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

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