クレイトスが童謡とかわいい化粧品を組み合わせたものは、多くのファンが期待していたものではありませんでした.
ゴッド オブ ウォー シリーズがデビューして以来、暴力的な大人の視聴者向けの体験として知られてきました。 そう、 ゴッド オブ ウォー ラグナロクの日本のコマーシャルがまったく予想外に登場キャッチーな音楽と、子供向けのテレビ番組にぴったりの美学を組み合わせています。
今週の火曜日 (2) に公式にリリースされたこのビデオは、風変わりな方法の 1 つです。 ソニー ゲームを宣伝することがわかりました。 文章の韻と繰り返しを使用するそれはクラトスとアトレウスの物語の一部を伝え、プレイヤーが新しい冒険で見つける挑戦を示しています.
のコマーシャル 戦神ラグナロク それも デュオが冒険中に使用する主な武器を示しています、終わりに近づくにつれてトーンが低くなります。 世界の他の地域と同様に、シリーズの最新ゲームが日本でデビューします。 今年は11月9日.
ゴッド・オブ・ウォーはすでに他の珍しい広告に賭けています
日本向けに作成された広告 ソニーがシリーズの新しいゲームのために作成した唯一の珍しい販促資料ではありません.. 先週の月曜日 (1)、彼女は連携するビデオを共有しました ベン・スティラー、 ジョン・トラボルタ と ジェームズ・レブロン で 親子セラピーセッション クラトスは、父親としての挑戦に立ち向かう方法を知っていた人物の参考として登場します。
珍しいテーマに加えて、ビデオはスティラー自身のクレイトスの衣装を持ってくることによっても際立っていました-他の出場者のワードローブの一部でもあるように見えるアイテム. ライブアクションの領域では、 ソニーはまた、フェリシア・デイをフィーチャーした広告に賭けましたその中で彼女は、2018年のゴッド・オブ・ウォーをおとぎ話に変えた物語を語ります.
ゲームのローンチが近づいていることを考えると、ゴッド オブ ウォー ラグナロクの広告が今後数日のうちに表示されるようになると予想されます。 プレイステーション4 と プレイステーション5彼は、去る クラトスとアトレウスの北欧の物語の終わりを告げ、一連の驚きを約束します すでにインターネット上で出回っているネタバレをなんとか回避できた人向けです。
ソニーは怠慢で、God of War Ragnarokを含むPS5バンドルを顧客に送信します
Call of Duty: Modern Warfare 2 バンドルを購入した疑いのある人物
…..
もっている プレイステーション5 Amazonで入手できます。 フルバージョンのコンソール + ゲーム 禁断の地平線 西 に向けて出発 R$4,549.99 アマゾンで。 このオファーとその他のオファーはこちら.
ソース: ユーロゲーマー
「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」