キット III は、今シーズンもファンにとって最も期待されているものの 1 つです。 したがって、コリント人にとって、それは話されていません。 ティマンのシャツ 3 のプレビューがソーシャル メディアに流出したので、他の記念すべき、しばしば物議を醸すコリントのユニフォームを思い出してください。
横浜国際総合競技場でチェルシーに 1-0 で勝利した後、2012 年にクラブ ワールド カップで優勝したコリンチャンスの新しいサード シャツのプレビュー — パオロ・ゲレーロのゴール。 日本語の文章が表示されます。 デビューは、ブラジル選手権中に、10月に行われるべきです
コリンチャンスは 4 月に、金色のディテールが施された新しい 2022/2023 ホーム キットをすでに発表していました。 偶然ではありませんが、この作品は 2012 年のワールド カップとコパ リベルタドーレスの優勝にも言及しています。 また、「The favela is here」(チェルシー戦でティテ監督が示した言葉) や「すべての人に反対する」という言葉もあります。
2015 年の背番号 3 のシャツは、ファンの間で物議をかもしました。 オレンジと黒で、それはコリンチャンスのユースカテゴリーで訓練されたプレーヤーへの言及(そして賛辞)をもたらしました. 「Crias do Terrao」としてよく知られている、Terrão と呼ばれるダート コートでトレーニングを行うアスリートは、ユニフォームのオレンジ色のトーンで参照されます。
2010 年の 3 番目のキットは、クラブの 100 周年を記念したものでした。 過去 2 年間と同様に、紫が目立つようになりました。 シャツの胸には紫色の十字架がありました。 スポーツのスポンサーであるナイキは、十字架はチームの守護聖人であるサン・ジョルジェを表していると説明した. それはまた、「紫色のコリント人」のスペクトルを参照して、紫色でした。
2021/2022 年の背番号 1 のシャツは、サンパウロのひび割れた壁と、コリンチャンス ファンの障壁を打破するための日々の探求を表す、より都会的なグラフィックを使用していたため、すぐに影響を与えました。 この印刷物は当初、意見が分かれていましたが、最終的には広く受け入れられ、広まりました。
2009年、紫がティマンのコートに戻った. 前年のモデルよりも暗い色調と黒のストライプで、シャツは伝統的な「紫色のコリント人」スタイルを高めることを目指しました. 「V」ネックには「Corinthians my life」というフレーズが入っていました。 チームは、グレミオ・バルエリとの 2 対 2 の引き分けで、ブラジルのリーグ ユニフォームでデビューしました。 その年、コリンチャンスはコパ・ド・ブラジルで優勝した
2020/2021 ユニフォームの背番号 1 は、1990 年 12 月 16 日にサンパウロを 1 対 0 で下したティマンの最初のブラジル人選手へのオマージュでもあります。 「タリスマン」トゥパジーニョ。 このキャンペーンのキープレーヤーであるミッドフィールダーのネトがイメージで描かれました
2008 年 4 月、Timão は革新的であると同時に物議をかもしたコート、紫のシャツを発表しました。 チームが降格したばかりだったので、クラブはファンとつながるために、3番目のキットをリリースすることで初めて「紫色のコリンチャンス」に敬意を表しました. シャツのモデルはシンプルで、カットアウトがほとんどない基本的なデザイン、開いたポロネック、袖の小さなゴールドのディテール.
2019/2020 のスーツは、2009 年 3 月 4 日のティマンでのデビュー 10 周年を記念して、ロナウド フェノーメノを称えたもので、コパ ド ブラジルでイトゥンビアラ (GO) と対戦しました。 2 対 0 の勝利モデルは、背中に元選手のサインに加えて、襟にストライカーの背番号 9 と 9 つの縦縞を身に着けていました。
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