このブラジル人美女は現在、フェイスブックの美容カテゴリーでトップ5に入る広告主の1つであり、最大手の電子商取引サイトの1つとなっている。
ペドロ・カストロ: 新しい名前はブランドの本質を明確にする | クレジット: Disclosure/Brazilian Beauty
ヴィーガンブランドと 虐待のない クリームは8月から新しい外観になります。 販売チャンピオン「ブンブン クリーム」を担当しました。この地域を特にターゲットにしたブラジル初の製品であり、ソーシャル ネットワークで話題となり、現在ではザ クリームと呼ばれています。 ブラジルの美しさHidrarei、Rizu、Limpatinha、ImuneHair などのブランドを所有する有名なグループ「Ei、Beleza」によって 100% 買収され、同社の新たな拡大期を迎えました。
同グループのCEO、ペドロ・カストロ氏によると、新しい名前はブランドの本質を明確にし、位置付けと拡大の変化に備えるためのものだという。 「すべてのパッケージは、名前とロゴとともにブランド変更されます。 この新たな瞬間において、私たちは店頭での存在感を高めていきます。 新しいパッケージは、美しいことに加えて、より棚に重点を置き、より明確な箱を作りました。 ドロガリア・イグアテミなどの高級薬局や香水メーカーが、この新たな段階のパートナーとなります。 この名前は米国やヨーロッパでも顧客の要望を高めており、すでにポルトガルでの大規模な発売を計画しています」とペドロ・カストロ氏は述べ、今年の販売数を2022年に比べて倍増させる計画だという。
主力商品の「ブンブン クリーム」に加え、クリーム ポートフォリオには「エスフレガ ブンブン」、「バリギーニャ クリーム」、「BB クリア」、「ボキーニャ クリーム」、「おっぱい クリーム」、「ペジーニョ クリーム」が含まれており、すべて日常の全身ケアを目的としています。ケアラインとデジタルビューティインフルエンサーの現在の最愛の人たち。
「新たな買収とブランド再構築のシナリオにより、当社は非常に強力な研究開発とデザインを備えた革新的な企業としての地位を確立しています。 私たちの次のステップは、すべてのパッケージを 100% 生分解性素材のグリーン PE にすることです」とペドロ カストロ氏は明かします。 今後のニュースと買収の可能性に関して、CEO はまだ活用していないスキンケア分野について言及しています。 「私たちはブランドをもっと統合したいと考えています。スキンケアは私たちが参入したことのないニッチ分野であり、それはいくつかのM&Aの動きにも意味があるかもしれません」と彼は言い、「合併と買収」の可能性について言及した。 しかし、起業家にとって、合併と買収は、毛細管現象、品質、技術を何らかの形で改善する場合にのみ意味を持ちます。
2020年のパンデミック中に設立されたこのグループ「ヘイ、ビューティー」は、フェイスブックの美容カテゴリーでは5大広告主の1つであり、電子商取引ではブラジル最大のグループの1つである。 同社は2021年に35倍に成長し、2022年には2倍に成長し、同幹部によれば、2023年には再び2倍になる勢いだという。現在、ブラジルには2,000以上の店舗があり、そのほとんどが薬局にある。 「ポルトガルでは、100以上の店舗に当社が存在します。 米国ではアマゾンやマイアミの最高のサロンに掲載されています。
これからの課題は気の遠くなるようなものです。 市場調査会社ユーロモニター・インターナショナルによると、ブラジルは米国、中国、日本に次ぐ世界第4位の美容・パーソナルケア市場だという。 「私はブラジルでビジネスをするのが好きで、他の国と取引することで、ブラジルではすべてが簡単ではないことを学びました。ここでは困難もありますが、多くのチャンスもあります。」と彼は結論付けました。
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