カーベル フォルクスワーゲンと日本は、乳がんの意識を高めるためにピンク色の照明を手に入れました。 セグメント

アクションは、認知度を高め、世界で最も一般的なタイプであり、世界で最も多くの女性を殺している乳がんを予防するための主要な運動であるピンクの10月キャンペーンをサポートしています

10 月が到来し、世界中のいくつかのモニュメントや建物が、乳がんの認識と予防のためのピンク 10 月キャンペーンに関連してピンク色にライトアップされます。 カーベル フォルクスワーゲンとカーベル ジャパンも2年連続でこの運動に参加しています。 ミナス ジェライス州の伝統的な店舗はすべて特別なピンク色の照明を備えており、ベロオリゾンテのコントルノ通り、テレサ クリスティーナ通り、ノッサ セニョーラ ド カルモ通り、バラン オメン デ メロ通りを通り抜ける人々の注目を集めています。

「女性の健康を促進するために、この活動に参加することは非常に重要です。 社会の注目を集め、多くの命を救うことに貢献することは、市民として、企業家としての私たちの義務です。 深刻ですが、早期に発見すれば治る病気です。 だからこそ、女性に情報を提供し、意識を高めることを目的としたこのキャンペーンに参加することが非常に重要なのです」と、カーベル フォルクスワーゲンおよび日産カーベル ジャパンのディレクターであるチアゴ マイアはコメントしています。

ピンクの10月

1997 年にカリフォルニア州 (米国) で発生したこの運動は世界中で勢いを増し、女性にセルフケアを呼びかけ、病気の早期発見のためにマンモグラフィー検査を実施することの重要性を訴える主要なキャンペーンとなりました。

キャンペーンのシンボルとしてピンクのリボンとピンク色が選ばれましたが、0.8% の症例は男性にも関連していました。

乳がん

乳がんは、細胞が無秩序に増殖した後に乳房組織を攻撃する悪性腫瘍であり、依然として全身に広がる可能性があります。 これは、女性集団で最も一般的なタイプであり、この集団におけるがんによる死亡の主な原因です。

国立がん研究所 (Inca) によると、2022 年には 66,280 人の新規症例が予想されています。この病気の重症度と発生率にもかかわらず、早期診断は女性の大きな味方です。

早期に、早期に診断された場合、乳がんは 90% 以上の確率で治癒します。 したがって、乳がんを診断するための最も効果的な方法であるマンモグラムを実行することは非常に重要です。

Miyake Shiro

「クリエーター。よく転ぶ。賞を受賞したソーシャル メディアの狂信者。完全なウェブの達人。起業家。情熱的な音楽ジャンキー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です