エスティ ローダー、中国ブランド コード ミントへの投資を正式に発表

によって翻訳された

エステラ・アタイデ

に発表されました


2023 年 9 月 15 日

アメリカの化粧品グループ、エスティ ローダーは、ニュー インキュベーション ベンチャーズ ファンドを通じて、中国のスキンケアおよびメイクアップ ブランドのコード ミントに投資しました。

コードミント製品 – Instagram @code.mint.beauty

この少数株式は、その価値は明らかにされていないが、グループの投資手段であるニュー・インキュベーション・ベンチャーズを通じて行われた。同社は特に英国の健康ブランドであるヘッケルズの株式を取得し、最近では 香水ブランド「ヴィラオ」。 これは同ファンドの中国への初の投資となる。

Code Mintは2021年初頭に立ち上げられ、中国のインフルエンサー、グレース・チョウが設立した会社、杭州建発美雪科技が所有しており、インスタグラムでは220万人以上、中国のソーシャルネットワーク微博では1100万人以上が利用している。

中国の報道機関によると、この投資は数カ月前に行われたが、グループは先週、特にNew Incubation Venturesファンドアカウントへのインスタグラム投稿を通じて正式に発表した。

年平均12.3%の成長を遂げ、2024年には490億ユーロに達すると予想される中国の美容市場は投資家の注目を集めている。 選手 この分野では世界中で。 1年前、 ロレアル 投資した今度は、中国の香水ブランド「Documents」

エスティ ローダーは、もう一つの急成長を遂げている美容市場であるインドにも注目しています。 アメリカの化粧品グループは、美容製品のオンライン販売を専門とするインド企業Nykaaと提携して、Beauty & You Indiaを立ち上げた。 インドの若い美容ブランドやこの分野の起業家のプロジェクト開発をサポートすることを目的としたプログラム。 数日前、日本のグループ資生堂がインドで「ナーズ」ブランドを立ち上げた。

FashionNetwork.com が問い合わせたところ、エスティ ローダー グループはコメントの要請にまだ応じていない。

6月30日に終了する2023会計年度中に、 エスティ ローダーの鋸 あなたの売上高 10%下落して15.91 千メートル何百万もの ドルの特に影響を受ける 中国市場の回復が遅れているため

著作権 © 2023 FashionNetwork.com. 無断転載を禁じます。

Miyake Shiro

「クリエーター。よく転ぶ。賞を受賞したソーシャル メディアの狂信者。完全なウェブの達人。起業家。情熱的な音楽ジャンキー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です