あ 摩耗した イネス・アイレス・ペレイラ主演の前例のないエンターテインメント プロジェクトに焦点を当て、観客と感情的で親密な関係を築くことを主な目的としています。 8 つのエピソードにわたって、女優は命を吹き込みます。 ウェブシリーズ そこで彼女は、多かれ少なかれ、私たちと同じような状況を、彼女の特徴であるリラックス感、自然さ、ユーモアのセンスを持って乗り越えていきます。
最初のエピソードのテーマであるビーチへの簡単な旅行から始まる各冒険では、イネス アイレス ペレイラは素晴らしいウォーテン バッグを持っています。その中にはすべてが入っていますが、他には何が入っているのかわかりません。 有名なスポーツ ビリー バッグと同様に、ウォーテン バッグはあらゆる世界にぴったりフィットし、パドルボード、お皿とカトラリーのセット、マイクなど、どんな場面でもウォーテンが解決策を持っていることを示すために必要なものがすべて揃っています。 、食品バッグなど。
「私たちは人々と感情的につながりたいと思っており、そのためにイネスに頼りにしています。イネスは私たちとポルトガル人との関係を深めるのにとても自然に協力してくれるでしょう。」 持ち味のユーモアセンスで、家族みんなで楽しめる斬新で楽しいエンターテインメントコンテンツをきっと生み出します。 これらのエピソードでは、イネスは私たち一人一人と同じ問題を抱え、私たち全員が共感できる経験を生きます。日常の単純な出来事でも、最も思い出に残る出来事でも、彼女は常にウォーテンを頼りにできることを知っています。 。 あなたの人生の瞬間。Worten のブランドおよびコミュニケーション マネージャーであるアントニオ フゼタ ダ ポンテは次のように述べています。
キャンペーンはデジタルで行われ、その目的は、ブランドが存在するさまざまなソーシャルネットワーク(YouTube、Facebook、Instagram、TikTok)でブランドのストーリーを共有し、各人の在り方を尊重することです。 この目的のために、Worten は存在感を引き受け、維持するつもりです。 「その場で」 ポルトガル人との感情的な関わりを拡大し、国民との対話を促進するために、年間を通じて活動を行っています。
エピソードは、7 月 27 日からウォーテンの YouTube チャンネルでライブ配信され、ウェブサイトとアプリでも視聴できるようになります。 その後、コンテンツはブランドのソーシャル ネットワークに適応されます。
aNOTCIA.pt
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