アンブロ、日本に敬意を表してサントスのサードジャージを発売

アンブロ のサードユニフォームを披露した。 サントス日本とアジアの文化に敬意を表しています。 この立ち上げの目的は、クラブとサントス市と日本の国との関係を回復すること、また、キャンペーンのためにチームがアジア大陸へ遠征したことを思い出すことである。 世界の聖人たちクラブブランドの国際化を目指す人。

これらのツアー中、サントスはアジアで58試合に出場し、45勝10分け3敗のみを記録した。 これらの対戦で、チームは 155 ゴールを獲得し、48 失点を喫しました。

特徴

シャツのデザインは日本文化の伝統的なグラフィック要素に基づいており、水色と赤の色合いで海と鯉の様式化されたデザインを表現しています。

シャツには、国旗の横に「JAPAN」と筆文字で書かれた袖ラベルも付いています。 さらに、紺色の「コウモリ」風の襟と袖口が特徴です。 セットには、同じ色合いのダークブルーに赤いディテールが施されたショーツが含まれています。

サントスの新しいユニフォームは、メンズ、レディース、ジュニア、キッズのさまざまなサイズが用意されており、すでにクラブの公式ストアやオンラインショップで販売されている。 アンブロのウェブサイト

「私たちはアジアとともに、すでにヨーロッパ、アメリカ大陸、アフリカを横断してきたサントス・ド・ムンド運動の主要なサイクルを終えます。 サントスとサントス市は日本と深いつながりがあります。 新しいサードユニフォームは商業的に大きな成功を収めると信じています」とクラブ会長のアンドレス・ルエダは語った。

「私たちはサントスがブラジルで最も偉大なチームの一つであるだけでなく、ブラジルサッカーの卓越性を世界の隅々まで伝える主な責任者として地球上で高く評価されている世界的なクラブでもあるということを常に忘れてはいけない」 「この新しいコートは、このツアーの注目に値するユニークなエピソードを物語っています」とアンブロ ブラジルのナショナル ブランド ディレクター、エドゥアルド ダル ポジェットは述べています。

Hano Yori

ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です