グルポ・アンコラドウロのマネージングパートナー、フアレス・ネト氏によると、今年上半期はアンコラドウロにとって好調で、統合会社は下半期はさらに良くなると予想しているという。
「2023年については良いことしか言えません。上半期は非常に良かったので、さらに良い下半期に向かっています。上半期、アンコラドウロは前年同期と比較して22%の成長を遂げました。次に、 およそ 25% ~ 30% の成長 大きな出来事がなければ、すべてがこのまま続けば、売り上げは伸びるだろう」とネト氏は強調する。
「2024年がこのまま続くことを願っていますし、良い年になると思います。為替レートが5レアルを少し下回る5レアルあたりで安定するのは興味深いですね。なぜなら、旅行したい人にとってはより魅力的になるからです。計画を立てる。”
Neto 氏はまた、テクノロジーとそのポータルに関して統合会社によって継続的に改善が行われていることも強調しています。 オンライン(統合された航空会社以外のすべての商品の流通)は非常に興味深い成長を遂げ、市場からの非常に肯定的な反応を示しました。
「これは、サービスの問題と代理店が料金を請求する可能性に加えて、非常に良い料金でサプライヤーと交渉しているためです。それが大きな違いです。」と彼は強調します。
表現力豊かな結果をもたらすグローバルな
アンコラドウロ氏のモンディアーレにとって、2023年も重要な結果をもたらした。 「今年は力強い成長を遂げ、非常に良い年でした。最後の四半期では、さらに力強い成長が見込まれます。発売すべきものがたくさんあります。モンディアーレでは、旅行代理店の業務を容易にするために、フライトを含む多くの出発保証を提供しています。 「これを2023年を通じて継続しており、これは2024年も継続するでしょう。道路、海、航空のパッケージの組み合わせも増加しています。 これら 3 つを組み合わせることで、さまざまな製品を提供できるようになります」と Ruy 氏は言います。
「さらに、「エキゾチック」と評される目的地はよく売れます。 今年はアジアにとって、この目的地が回復する年であり、2024年にはオセアニアと同様に成長が続くでしょう。 体験プログラム (オーロラを見るプログラムなど) も大幅に成長しており、今後もこの調子で継続していきます。 最後に、当社のすべての Trabax Europe プログラムには航空輸送と毎月の出発が含まれます」とモンディアーレのディレクターは強調します。
「私たちは旅行代理店と常に連絡を取り合っており、旅行代理店は私たちの唯一のチャネルです。私たちはこれらの専門家を訓練し、特定のプログラムを販売するよう奨励する継続的なプロセスを行っています。Agente com A Gente の期間中に、いくつかの代理店が私のところに来て、中には自分の趣味で仕事をしていないので、この商品を売りたいと言う人もいました。 この出来事は、参加したエージェントの間で反省を呼び起こした。 そして、当社のマーケティング部門は営業部門と協力し、代理店向けの特別な資料を準備し、代理店に行き、代理店の顧客と話し合い、これにより旅行代理店にサポートと補償が提供されます。」と Ruy 氏は結論づけています。
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」