100 のサプライヤーが確認された第 2 回 WMT – Masterop Travel Workshop は、3 月 10 日と 11 日にマセイオで開催され、バイーア、セアラ、パライバ、ペルナンブコ、ピアウイ、リオグランデ ド ノルテ、セルジペから約 600 のキャラバン旅行代理店が集まります。 Amazonas、Distrito Federal、Goiás、Mato Grosso do Sul、Mato Grosso、Minas Gerais、Paraná、Rio de Janeiro、São Paulo、Santa Catarina からの招待機関の代表者。
Masterop Operadora Turística によって作成されたこのイベントは、Ruth Cardoso Cultural and Exhibition Center で開催され、Destination Alagoas の観光名所の販売を促進し、Alagoas の 7 つの観光地域を旅行代理店に近づけます。 カンファレンス、トレーニング、展示会は、WMT 2023 プログラムに含まれています。
今年は、エージェントがビジネスを行うことができるように 2 日間のフェアに加えて、ワークショップにはビジネス エリアがあります。 「私たちはビジネスを行うスペースを考えました。 この文書では、一部のサプライヤーが旅行代理店に、料金の割引や食事や宿泊施設のアップグレードなどの特別な条件を提示します。 航空会社も割引を提供します。
Masteropの発行者は、販売を行うためのすべてのシステム構造を持つこのエリアに配置されます。 最高のことは、特別な条件が 3 月 10 日から 3 月 31 日まで有効であることです。つまり、旅行代理店は、イベント後にすべての利点を顧客に伝える時間があります。」 、市場で18年のアラゴアスの会社。
イベント プログラムには、Masterop の国内外のサプライヤーによるトレーニングも含まれています。 開催国であるアラゴアス州での研修や、ユーロパムンド(ヨーロッパ、日本、中国、米国の一部の国への遠足を専門とする)、コスタクルーズ、ビジットオーランド、海などの国際研修に重点が置かれています。ワールドパーク。 「これらは非常に人気のある目的地であるため、これは旅行代理店にとって大きなメリットです。 製品について知れば知るほど、それを販売する可能性が高くなります」と Ana Carolina Feitosa 氏は指摘します。
旅行代理店は、マリーナ、インターシティ、マセイオ アトランティック、ポルト カエテ、アクア イン イピオカ、レデ ブリサ、BW プレミア、リッツ ラゴア ダ アンタ、リッツ スイーツ、ジャティウカ、アクア イン、スラビエロ、コンフォート マセイオ、サン マリノの各ホテルに滞在し、ローカルに移動します。イベント期間中のホテル。
閉会 – イベントの最終日には、WMT – Workshop Masterop Travel が Espaço Chez Marie で閉会パーティーを開催します。 この機会に、2022 年に最も多くの Masterop を販売したアラゴアス州、ペルナンブコ州、パライバ州、リオグランデ ド ノルテ州、セアラ州、セルジペ州、バイーア州の旅行代理店にトロフィーが授与されます。
「また、観光に情熱を注ぐこのアラゴアンの名前を冠した賞である、テレザ・レゼンデ・トロフィーも贈呈します。 常に時代を先取りしてきた旅行代理店です」と Ana Carolina Feitosa 氏は述べています。 トロフィーは、アラゴアスのセクターの発展に貢献した人物を称えるものです。 夜は、歌手のラファエル・メスキータとグループのドナ・フローによるコンサートと、DJ ラルフによるパフォーマンスで締めくくられます。
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .