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全国レンタカー会社協会 – ARAC は今週木曜日、6 月 1 日に通常総会を開催し、その中で 2023 年の目標を承認し、レンタカー用の充電ステーションの設置を検討したいという協会の意向を強調した。 、これについては、これらの車両の取得と同様に、「インセンティブが期待される」と協会を指定しています。

創立48周年を迎えるARACはプレスリリースの中で、2023年には「先駆けとなる新しい電気モデル」が登場すると予想されているため、この問題は「環境基金とポルトガル観光協会を通じて」すでに取り組んでいると述べている。より高いレベルの自律性」。

「ポルトガルなど一部の州が電気自動車の購入に対する公的奨励金の付与に投資していることを考慮すると、今年は流通している自動車の世界でこのタイプの自動車が増加することになるはずだ」とARACは付け加えた。

ARACは、ARAC会員企業向けに電気自動車用充電ステーションの「埋め込み/建設の実現可能性」を調査することもでき、その条件は今後も調査および決定される予定である。

「CO2排出量の増加による気候変動により、世界はCO2排出による汚染を大幅に削減する必要性を認識するようになりました。 このシナリオを考慮すると、レンタカー活動では、特に交通ターミナル(空港や空港など)の近くに、この活動に割り当てられた車両の充電ハブを建設することが重要になります。
鉄道ターミナル)」とARACは説明する。

ARAC は、パートナー、特に地方議会、エネルギー供給業者、車両洗浄会社の協力を期待しており、「活動への維持と投資に対する新たな財政的支援の創設と普及」に「積極的に参加」したいと考えています。 ARACが代表を務め、パンデミックで大きな打撃を受けた企業の回復を支援し、企業の競争力と生産性を向上させることを目的としている。」

ARACは2023年に、準会員および提携会員向けの新たなサポートサービスを開始し、協会による「代表されるセクターに関する重要な統計情報を保証することを目的とした会員および車両管理アプリケーションの開発」を進める予定だ。

同協会の2023年の計画には、「技術カンファレンスやセミナー、その他同様の取り組みを開催し、テーマの範囲を観光など自動運転レンタカー事業に関連する分野に拡大する」ことも含まれている。
商業、自動車税、労働法制、消費者の権利」に加えて、「部門別の意思決定の強力な推進力となるために、協会のセクションの発展」を支持する意図もあります。

ARACは今年も研修への取り組みを維持するつもりで、2022年に行われたのと同様に、「ARACの会員企業の従業員を特に対象とした、より専門的なコースを開催する予定だ。ARACは、雇用を促進し、専門的なキャリアを強化するとともに、に注意を払う
セクターの特殊性。

「前述の専門訓練活動は、ツーリスモ・デ・ポルトガルと協力し、観光訓練学校を利用して実施される予定です」と協会は付け加えた。

同協会はまた、今年、「他の欧州連合諸国と比べてレンタカーに存在する歪み」を是正し、レンタカーに関する現行の法的枠組みを改正することも忘れずに求めている。デジタル形式でのレンタカー契約の署名を可能にするために、レンタカーおよびカーシェアリング活動を規制する DL 47/2018 (6 月 20 日) により、8 月 6 日の DL 181/2012 が制定されました。

ARACはまた、統合を予定しているレンタカー事業に関する欧州連合の行動規範草案に「特に注意を払って従う」と表明している。
「この分野の企業に適用される一連の原則」であり、SCoT とデータベースの間に電子通信チャネルを確立することも意図しています。
ANSR とのプロトコルを介して、ARAC によってレンタルされた車両の数。

「私たちが直面する課題は個人の限界を超えます
企業。 克服したいなら考えなければならない課題
より広い道、新たな道を切り拓き、すでに国境を越える
支配されていた」とARACは漏洩情報の中で述べている。

Miyake Shiro

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