アコー、30のホテルを含むオールインクルーシブブランドを立ち上げる

開示/証言

目標は、今後 3 年間でポートフォリオを 50 を超えるリゾートに拡大することです。

アコーは新ブランドの立ち上げを発表した。 オールインクルーシブコレクション、ゲストがオールインクルーシブの体験を予約できるプラットフォーム。 このプラットフォームには、リクソス、SO/、スイスホテルなどの世界的に有名なブランドの 30 を超えるリゾートが集まり、今後 3 年間で、ハイド、ハイド、モンドリアン、SLS、フェアモント。

オール インクルーシブ コレクションは、近年、オール コレクション インクルーシブ エクスペリエンスの柱の基礎を形成する「オール インクルーシブ、オール エクスクルーシブ」のコンセプトを通じて、グルメ スポットやエンターテインメントのオプションによるプレミアムな体験を生み出してきたリクソスの足跡をたどります。 目標は、各リゾートが質の高い体験を提供できるようにすることです。 飲食からアクティビティ、エンターテイメントに至るまで、ゲストの滞在のあらゆる側面が予約料金に含まれており、これがアコー社の市場での差別化要因であると考えています。

ゲストは毎日、スポーツ、アクティビティ、ライブエンターテイメントだけでなく、ショー、演劇、陸上およびスポーツなどのさまざまなスポーツ、テニス、ゴルフなどの海洋アクティビティを含む、子供、青少年、大人向けの厳選されたさまざまなプログラムに参加できます。 、ダイビング、​​シュノーケリング。 一部のリゾートには、追加料金なしで子供と青少年専用のクラブがあります。

このプラットフォームは、トルコ、エジプト、ドバイ、クロアチアなどの目的地にある海や山に近い宿泊施設を特徴としており、世界最大級のウォーターパークの1つであるリクソス・ザ・リゾートを含むドーハのリクソス・ケタイファン・アイランド・ノースなどのリゾートで開始される予定です。パーム ホテル & スイーツ、ドバイ、パーム ジュメイラ島。 リクソス プレミアム ベレク。モンテネグロのリクソス テーマ パークのランド オブ レジェンドとヘリテージ グランド ペラストへの無料アクセスが含まれます。

今後 18 か月間で、1,350 室の客室、ウォーター パーク、レストラン、ビーチ クラブ、エンターテイメント施設を備えたスイスホテル シャルム エル シェイクや、211 室の大人専用の体験を提供するハイド ボドルムなど、10 を超えるリゾートがプラットフォームに参加します。 6 つのレストランとバー、そしてライブショーを開催するスイミングプール。

さらに、オール インクルーシブ コレクションにはウェブサイトが開設され、ウェブサイトを通じて予約したゲストは、限定特典や特典を得るために、オール アコー ライブ リミットレス グローバル ロイヤルティ プログラムを利用できるようになります。 「リクソスの成功を踏まえ、オールインクルーシブの滞在に対する需要がこれまで以上に高まっているこの時期に、オールインクルーシブ コレクションの発売が行われました。 この需要を開拓することで、このブランドは強力な世界的パイプラインを備え、オールインクルーシブの高級品分野の世界的リーダーになれる態勢が整っています」とエニズモアの共同創設者、ガウラヴ・ブーシャン氏は強調する。

オールインクルーシブ ビジネスの国際的な拡大は、ヨーロッパ、中東、アフリカ、トルコ、アジア、中米、カリブ海地域で拡大し続けており、現在、15 のアコーおよびエニズモア ブランドのオールインクルーシブ リゾートの準備が進められています。

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です