アグア・デ・ケイロ、前例のないメイクアップ ラインに 200 万レアルを賭ける

これらの製品は、国内市場で記録されているメイクアップアイテムの継続的な成長を利用するために、10月1日に市場に投入されます。

アグア デ ケイロ ショップ | クレジット: アグア・デ・ケイロ/ディスクロージャー

国内の美容・香水部門の主要ブランドのひとつであるアグア・デ・ケイロは、1976年にベロオリゾンテで設立され、2016年にホールディング・ナルサナのビューティー・フランチャイズに売却されたが、今週金曜日(29日)、新しいアトラクティブ カラー メイクアップ ラインの発売。 実際、この賭けは、国内で登録されたメイクアップアイテムの継続的な成長を利用して、10月1日から店頭で利用可能になります。

同社が収集したデータによると フォーチュン ビジネス インサイト、化粧品および美容部門はブラジルで年間4.76%の成長を記録しました。 データによると、この国はこの分野で米国、中国、日本に次いで世界第4位に位置すると予測されている。

製品の発売は、次のようなトレンドにも対応しています。 ワース グローバル スタイル ネットワーク (WGSN)、主要な市場動向に関するニュースを追跡する責任を負う企業。 さらに、メーカーは次のように考えました。 コメント フランチャイズ ネットワークと消費者の協力を得て、ターゲット ユーザーの期待に応えるメイクアップ ラインを開発します。

私たちは高品質の製品をより手頃な価格で提供することに尽力しています

Attractive Colors ラインの発売により、アグア デ ケイロは国内の競合他社と直接競争し、手頃な価格で高品質の製品を幅広く提供する予定です。 この行によると、 自分の会社は、「都市の文脈における美しさ、優雅さ、現代性、洗練を表現する」ことで知られる既存の Attractive を拡張したものになると発表では述べられています。 製品はベストセラーの色から開発され、香水の発売に合わせた季節のコレクションによって補完されます。

発売キャンペーンでは、 スローガン 「あなた自身の美のモデルになりなさい」は、エレガンスは各人の個性と表現の自由にあるという考えを強調しています。 アグア・デ・ケイロは、アトラクティブ カラーズ シリーズが今後 12 か月間で同社の売上高の約 20% を占めると予想しており、価格に見合った価値のある美容化粧品のベンチマークとしての地位を確立すると考えています。

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Saiki Shoichi

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