アイスクリーム: ブランドはさまざまな提供方法に依存しています

コーンやカップでしかアイスクリームを提供できなかった時代は終わりました。 近年、いくつかのブランドやアイスクリーム パーラーが、この従来のサービス モデルを超えて、新しい形式のフローズン デザートを提供しています。

ブラジル産業協会およびアイスクリーム部門 (ABIS) によると、国内のセクターに関連する約 10,000 社を含む競争の激しい市場で際立つか、それともより付加価値の高い製品に投資するかは、利益率を高め、平均的な顧客チケットを強化するという目的 – 理由はたくさんあります。

インスピレーションは、多くの場合、その分野の専門家がそこで行ったことから得られます。 10 年ちょっと前、ニューヨーク (米国) への旅行中に、実業家のエミリア・タイラは、アイスクリームのスクープを含む典型的な日本の餅である餅アイスクリームに出くわしました。 日本。

「アイスクリームのモティがブラジルに到着することを期待していましたが、実現しませんでした。これにより、商業的な可能性が見えました」と、サンパウロの Smoti Sorvetes ブランドのパートナーである Emília は言います。

しかし、レシピをブラジルに持ち込むのは簡単なことではありませんでした。 アイスクリーム自体の開発から始まり、職人技のアイスクリームのトレーニングに投資するようになりました。 目的は常に、天然成分に基づいた香りのないアイスクリームを扱うことでした.

2016 年に開設されたこの工場は、オリエンタルな風味のアイスクリームの生産を開始しましたが、アイスクリーム自体のモチーフに到達するには、もう 1 つの課題、つまり機械の問題を克服する必要がありました。

一般的に、アイスクリーム製造機の製造に使用される材料は中国から来ています。 巨大であることに加えて、非常に多額の投資が必要でした。 「多くの調査の結果、これらの機械は、ブラジルにすでに存在していた詰め物の製造に使用されているものと非常によく似ていることがわかりました」と彼女は回想します。

2017 年、エミリアは国産のコッシーニャ マシンを購入し、テストを開始しました。理想的なレシピにたどり着くまでに 2 年かかりました。 2019 年に発売された moti アイスクリーム ラインは、緑茶からドゥルセ デ レッシュまでのフレーバーをまとめてヒットしています。

「モティアイスクリームは、消費するのが実用的であることに加えて、美しくおいしい製品です. 手で食べるアイスクリームだから」と、Smoti Sorvetes のパートナーを説明します。 現在、この製品はサンパウロ、クリチバ、リオデジャネイロ、パラーで販売されています。

お得なデザート

多くの場合、成功するフローズン デザートを開発するために大規模な構造に投資する必要はありません。 必要なのは、顧客にとって魅力的で実行しやすい頭の中にあるアイデアだけです。

これは、サンパウロ市で 3 つのユニットを持つジェラート ブティックであるジェラート ブティックを経営するジェラート シェフのマルシア ガルビンの場合でした。 現在、彼のジェラテリアのベストセラーのデザートは、焼きたてのアラスカ、スポンジ ケーキ、アイスクリーム (顧客は窓から好みのフレーバーを選択できます) をメレンゲで包み、焼きたてのフランベで包みます。

「2016 年にレトロなデザート フェスティバルが開催され、ベイクド アラスカがそのメニューの一部でした。それは非常にヒットしたため、最終的にセット メニューに含めることになりました」と、この分野の専門家向けのコースとメンタリングも教えている Marcia 氏は言います。 .

彼女によると、ベイクド アラスカのようなデザートは、収入を増やす絶好の機会です。 「このレシピを使えば、たとえばアイスクリーム 1 杯よりも利益率を高めることができます。 選択したフレーバーによっては、これらの収益が 2 倍になる可能性があります」と彼女は言います。

ただし、アイスクリームパーラーで提供するデザートを選択するときは、特定の側面を考慮する必要があります。 ジェラート ブティックのオーナーは、「ベストセラーのデザートは高品質の材料で作られている必要がありますが、製造コストが非常に高いものであってはなりません」と説明しています。

カウンターで完成したデザートに投資すると、スタッフのトレーニングが必要になり、顧客サービスの時間が長くなる、と Marcia は指摘します。 「特にピーク時に、チームを増やす可能性を検討することです」と彼女はアドバイスします。

アイスクリーム冷凍デザート焼きアラスカ.png

もうひとつのコツは、事業構造そのものに応じて作れる冷菓を考えることです。 ジェラート ブティックはこれまで、オーブンやブレンダーなどの設備が必要なパイやケーキを生産してきたため、生産キッチンを大幅に調整する必要はありませんでした。

この機械に加えて、彼女はオーブンでアラスカを作り、メレンゲをトーストするためのトーチだけが必要です。これがすべての違いを生み出します。 「デザートを作ることができない場合は、たとえばアイスクリーム サンデーに投資する価値があります。 シンプルなソリューションは収益性を高めます」と Marcia はアドバイスします。 そして、この機会に新製品について考えてみませんか?

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Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

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