自動車業界は、2023 年にブラジルで新技術に多額の投資を行う予定です。少なくとも、発売スケジュールはそれを示しています。 そして、のように 電化 それはその瞬間のボールです、いくつかの自動車メーカーはバージョンのある車に賭けています 柔軟なハイブリッド🇧🇷 目標は、汚染物質の排出量と消費量を抑えたオプションを提供することです。 ただし、ブラジルの消費者が購入できる価格で。
したがって、 車日記 主な新機能の詳細を記載したリストを用意しました。 彼らは: ジープレネゲード 4xe🇧🇷 日産キックス eパワー🇧🇷 ホンダ HR-V e:HEV そしてリノベーションしました フォルクスワーゲン T-クロス🇧🇷 また、賭けの1つは カオア チェリー オモダ C5🇧🇷
当初、 混沌 前代未聞のCheryが中国からやってきます。 その後、SUV は Jacarei (SP) にあるグループの工場で生産を再開する予定です。 新しいモデルは、 タイゴ5X🇧🇷含む、彼はすでに持っています 記録 に 国立工業所有権機関 (INPI)🇧🇷
ブランドによると、ブラジルで別の名前が付けられるはずの Omoda は、 ティゴ 5倍。 長さは 4.40 m です。 高さは1.59m。 パワートレインは、フレックステクノロジーを備えた1.5 TCiエンジンと48Vマイルドハイブリッドシステムで構成されると予想されています。 出力はガソリンで 157 馬力、エタノールで 160 馬力、トルクは 25.5 mkgf です。 見積もりでは、価格は約 R$200,000 になります。
フォルクスワーゲン
11月末には、 車日記 は、フォルクスワーゲンがサンパウロの ABC 地域にあるアンシエータ工場に研究開発センターを開設したと報告しました。 これにより、原則として、2050 年までにカーボン ニュートラルになるという目標をサポートするために、T-Cross などの国内コンパクト モデル用のハイブリッド フレックス システムの作成が可能になります。 トヨタがやったことの線に沿った何か。
フォルクスワーゲンのシステムは、電化バージョンを指すために頭字語「e-TSI」を使用する予定です。 ただし、メーカーが従来のハイブリッド技術に依存するのか、それとも 48 ボルト システム (マイルド ハイブリッド) に依存するのかはわかりません。 ブランドはおそらく、1.0 TSIターボフレックスエンジンと電気モーターを組み合わせたシステムを選択するでしょう.
1.4 TSI エンジンと別の電動エンジンの結合についても期待が寄せられています。 たとえば、10 年前のハイブリッド ジェッタでは、最高出力は 170 馬力、トルクは 25.5 mkgf でした。
日産
別のタイプのテクノロジーを搭載した、 日産がeパワーを発売 2023 年のブラジルのもう 1 つの約束です。その中で、電気システムはエタノール生成エンジンを使用します。 e-Powerとして知られるようになりました。 日産によると、それは電気自動車のように機能します。 ただし、ゼロ・エミッションのブースターに動力を供給するためだけに機能する小型の燃焼エンジン (79 bhp 1.2 リットルの吸気式 3 気筒ガソリンで車輪を駆動しない) を使用しています。
すでにメキシコで販売されているこのモデルは、市場初の電動コンパクト SUV となる見込みです。 7 月に更新が行われ、満タンでの航続距離が最大 960 km に延長されました。 また、メーカーは平均消費量が 30 km/l 以上であると宣言しています。
日産は当時、Kicks e-Powerもパワーブーストを受けたことを明らかにしました。 127 馬力から 134 馬力になりました。 その間、カップルは26.5 mkgfから28.5 mkgfになりました. つまり、初代システムと比較して、パワーとトルクがそれぞれ5%と7%増加しました。 日産はハイブリッド システムのバッテリーも変更し、そのストレージ容量は 1.57 kWh から 2.06 kWh に増加しました。 つまり、以前よりも 6.4% 効率が向上しています。
ジープレネゲード 4xe
日産が Kicks e-Power の提供に遅れをとっている場合、ジープはブラジルで最初のハイブリッド コンパクト SUV を提供することができます。 Stellantis の一部であるメーカーは、ヨーロッパから、 反逆者 4倍🇧🇷お兄さんと違って 方位磁針 同じファミリー名を冠した新参者は、たとえ低コストであっても、今年半ばにヨーロッパで発売された e-ハイブリッド技術を採用する必要があります。
したがって、直接燃料噴射を備えた1.5 GSEターボエンジンです。 ここでは、エンジニアリングによって柔軟になります。 その横には48Vユニットが走り、マイルドハイブリッドに設定。 数値では、最初は 131 馬力と 24.5 mkgf のトルクを生成します。 48 ボルトの電動モーター (発進や後進などの状況で単独で動作可能) は、20 馬力と 5.6 mkgf を発揮します。 トランスミッションはダブルクラッチで7段変速。
ホンダ HR-V e:HEV
ザ ハイブリッド HR-V のデビューは、ちょうど 1 年ほど前にタイで行われました🇧🇷 e:HEV という名前で、1.5 105 馬力のガソリン エンジンと電動スラスターを組み合わせています。 当時ホンダは、このSUVの燃費は25.6km/lであると主張していた。 同じく発売されている欧州モデルでは、平均18.5km/lまで落ちる。 – トヨタ カローラ クロス ハイブリッド フレックスに近いもので、市街地で 17 km/l を達成します。 しかし、ブラジルではテクノロジーが柔軟な力を獲得する必要があります。 したがって、エタノールを使用すると、飲み物の数を減らすことができます。
で HR-V e:HEV、アトキンソンサイクルエンジンとツイン電気モーターの合計出力は 131 馬力、25.8 mkgf です。 ただし、トランスミッションはオートマチックCVTです。 したがって、0 から 100 km/h まで 10.6 秒かかります。 原則として、122 g/km の CO2 を排出します。
ホンダによると、このモデルには 3 つの異なる走行モードが用意されています。 それらは、経済的で、ハイブリッドで、スポーティです。 選択した設定に応じて、ユーティリティはその動作を変更し、ドライブをより大胆に、またはより柔らかくします (燃料を節約するため)。 ブレーキング中のエネルギー回生と、減速などの特定の状況でのみ電気モーターを使用する機能が存在します。 後 シビック、CR-V、その他の賭けの到着、日本のメーカーが技術を国有化し、HR-V e:HEVで攻撃する可能性があります。 したがって、2023 年末までには到着しないはずです。
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