独身でまだ完璧な相手を見つけていない人にとって、日本はちょっと変わった新しさをもたらします。それはレンタル彼氏です。 この実践はすでにおもてなしのカフェやレストランで実践されており、ますます勢いを増しています。 実際、この種の施設は全国にすでに 3,000 軒以上あります。
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新宿の街にある広告が新しいビジネスの雰囲気を決めます。 広告には「このドアの一つから入った日本人女性は、人生でこれまでにないような扱いを受けるだろう」と書かれている。
アトラクション
チャチャさん(41)のように、観客の美しさをこのスポーツの最大の魅力の一つだと考える顧客もいる。
「イケメンが好きでここに来ました。 私は男性とあまり関わったことはありません。 ここでは、お金を払えば注目を集めることができます。 通常の恋愛では、退屈な瞬間がたくさんあります。 でもここではルールが明確なので話しやすく、楽しく過ごすことができます。 この発言はTVグローボのファンタスティコとのインタビューで語られた。
つまり、サービスは男性によって提供され、91分間の固定時間内での配慮、愛情、飲み物、楽しい会話が含まれます。 もちろん、目的は女性にたくさんお金を使ってもらうことです。 ウェルカムカフェでは、このようなスペースの役割を店員さんが説明してくれます。 「ただお酒を飲むための場所ではありません。とてもハンサムな男の子がおもてなししてくれる空間です。彼らに私たちを好きになってもらいたいのです」と22歳のケイジュさんは語った。
男性観客
同じ係員は、男性の一般も歓迎されており、同様のサービスが受けられると説明した。 しかし、関係者が同じ性的指向を持っていない限り、クライアントを恋愛させる意図はありません。
最後に、ビジネスの成功は、顧客を魅了することに関しては、見た目だけではありません。 また、参加者が女性を思い通りに扱えるようになるのも目的です。
「単に自分が美しいという言葉を聞きたいだけの人もいます。すでにその言葉をいつも聞いているので、もう聞きたくない人もいます。夫やボーイフレンドがいる人もいますが、彼らは自分がどのように扱われているかを気にしてここに通い続けます。」と係員のケイジュは言う。
日本政府
この斬新な試みは成功したが、同時に日本政府に対して警告を発した。 なぜなら、コミットメントのないこの関係様式は、人口の将来についての懸念を引き起こすからです。 それは日本が少子高齢化国だからです。
この意味で、日本はその影響を遅らせるために、人類の生殖を促す戦術と行動に賭けている。 その一例は、出生率の低下が将来の経済危機を悪化させる可能性があるため、子供を持つ夫婦に多額の金銭を提供することである。
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