このレストランは日本のアカラジェで成功しており、1 日あたり 4,500 人以上の顧客にサービスを提供しています。 フランチャイズ

レストラン 常に起業家の人生の一部だった ロバート・サイモン、39歳。 子供の頃から、彼の家族はサルバドール(BA)のペロウリーニョにある畑で二次的な活動として施設を経営していました。 財政危機に陥り、レストランの閉店が差し迫っている中、家を引き継ぎ家族の使命を永続させるかどうかは彼にかかっています。 現在、サイモンが所有しているのは、 速いですのネットワーク フランチャイズ 日本のアカラジェやピザなど、あえて創造的なオリエンタル料理を提供しています。

起業家である彼は、大学の最終学期に在学していた 2000 年代後半にバイーア料理専門のレストランを引き継ぎました。 「可能性を感じました。 彼らは私に一人でプレーするよう完全に与えてくれました」と彼は言います。

この経験をもとに、4 年後の 2012 年に最初のレストランをオープンしました。 速いです、バイーア州の首都、リオ・ヴェルメーリョ地区にもあります。 「アジア料理はとても感情的です [para mim]私たちはいつも家で食事をし、パーティーをしたり、一緒にいようと誘っていました。

当初、家の中心は 配達アラカルト料理も提供していますが、需要に応じてサイモンはテイクアウト サービスも提供しています。 ビュッフェ。 「そのおかげで、たくさんプレイして、自分たちの持っていたアイデアを組み合わせることができました。 » グリルしたサーモン、ゴハン、クリームチーズ、エビからなる日本のアカラジェが生まれたのはこの時でした。 「ビュッフェの主力商品の一つになっています。 人々は通りかかり、それが何であるかを尋ね、笑顔を浮かべてそれを受け取ります」と彼は言います。

オリエンテのファーストビュッフェ: 日本料理と中華料理を扱うチェーン — 写真: Disclosure

2016 年、起業家は別の施設の旗を変更する機会をきっかけに、市内のショッピング センターに 2 番目のユニットをオープンしました。 2 年後、彼は会社を変革するための情報の検索に乗り出すことにしました。 フランチャイズ。 2020年にパンデミックが発生したとき、彼はすでに5店舗を所有していたが、最終的に1店舗を閉店した。

昨年、収益はすでに回復しており、サイモンはフォルタレザ (CE) にバイーア州外初の新事業所を開設し、計画を引き継ぐべく組織再編を行いました。 フランチャイズ。 成長に賭けるため、拡大中のコンサルティング会社 2 社と提携しています。 出店はFaz Futuroが担当。

Oriente Fast の創設者、Roberto Simon: 納品は売上高の 40% に相当します — 写真: Disclosure

Oriente Fast は、路面店、ショッピング、配達の 3 つのビジネス モデルで活動しており、投資額は R$200,000 ~ R$450,000 です。。 目標は、2023 年までに 30 のフランチャイズを販売することです。 「フランチャイズ加盟店数100店舗を目指しています。 この最初の引きはいつもより困難ですが、30 年を経て、私たちはそれがより速くなると信じています」とダ・ファズ・フトゥーロのディレクター、ヴァルディール・テイシェイラ・ネトは言います。

サイモン氏は請求金額を明らかにしていないが、各レストランには毎月約 4,500 人の客が来ており、平均チケット代は R$50 (ショッピングモール) または R$140 (路面店) であると述べている。 現在、配達が売上高の 40% を占めており、同チェーンは今年の売上高が 10% 増加すると予想しています。

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Saiki Shoichi

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