『アサシン クリード シャドウズ』における弥助の描写が日本で全国的な議論を巻き起こす

ユービーアイソフトは、再びヤスケをめぐる論争に焦点を当て、ゲーム『アサシン クリード シャドウズ』に対する新たな批判の波に直面している。日本の国民は以前、ゲームにおける歴史時代の描かれ方に不満を表明していたが、最近になって、弥助を宣伝した作者トーマス・ロックリーがこの歴史上の人物に関する情報の多くを捏造していたことが公になり、圧力がさらに高まった。そしてこの問題を日本の外交事件に変えた。 この公園広場

現在の論争の重要性は、ロックリーが明らかに弥助についての詳細をでっち上げ、彼を最初の黒人武士であるかのように提示したという事実にある。この虚偽の発言は日本の政治家からの大きな反発を引き起こし、『アサシン クリード シャドウ』が議論の中心に据えられた。

弥助を日本の武士であるという誤った報道は日本の歴史と文化を歪曲し、深刻な外交問題につながる可能性がある。この問題は当初、日本の政治顧問によって提起され、ユービーアイソフトが日本の歴史についての虚偽の物語を世界中の視聴者に広めているという問題に対処するため、数人の日本の閣僚に書簡が送られていると認めた。

政府はまだ正式な行動をとっていないが、ユービーアイソフトが一連の障害に直面する可能性があるという兆候がある。この政治顧問は、教育省、技術省、外務省などに連絡を取ったと述べた。

日本のいくつかの省庁からの最初の回答は、ゲーム『アサシン クリード シャドウズ』が倫理分析の対象であることを示しています。外務省は当初、ゲームは外交とは何の関係もないと述べていた。しかし、その後の同省の回答では、状況が急速に制御不能となり、この問題が実際に外交問題に発展する可能性があることが示唆された。

同政治顧問は、より正確な結論を出すために、国立国会図書館と弥助の話を調査していることも認めた。この論争は、正確な歴史描写の重要性と、歴史上の人物や出来事を描くエンターテインメント会社の責任を浮き彫りにしています。

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Saiki Shoichi

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