「女の子への」おしっことその他の文明の問題

約8年前、私はこのコラムで、自分が住んでいるアパートで立っておしっこをする権利をめぐって家主を裁判に訴えたドイツ人テナントの奇妙な事件について書きました。 所有者は、床に飛び散った尿の滴が大理石を傷つけたと主張した。 もう一方の陣営は、立っていることが人間の「自然な姿勢」であると主張した。 彼は訴訟に勝訴した。 2015年という遠い年、私たちは素朴な時代を生きていました。 トランプはまだ権力を握っていなかったし、ウォキズムはまだ価値体系になっていなかったし、反ウォキズムはまだ西洋社会を救うための文化戦争を宣言していなかったし、男性の権利学者のジョーダン・ピーターソンが2回も登場するとは想像していなかった。同じ年にポルトガルで開催され、2つのカンポス・ペケーノスが若者の聴衆を集めて完売するかもしれないし、あるいは英国首相が男らしさの困難に焦点を当てる男性省の創設を計画しているという考えを今すぐ地元の新聞で発表するかもしれない。 自分の書いた文章を読み返してみると、当時の率直さが伝わってきます。 実際には、私は衛生(トイレ内)、男性の健康(座った方が良いようです)、そして他人への敬意(飛沫を残さないこと)の問題についてのみ話します。 男性にトイレに座らせ、危険な言い方をしますが「女の子に」おしっこをさせることを目的としたこの運動は、なぜドイツで生まれたのでしょうか? 最も興味深い疑問の 1 つは、ドイツ語自体が複数の動作を 1 つの用語に組み合わせることができるため、この可能性を生み出すことができるという事実です。 シッツピンクラーは座ってピピジーニョをする人です。 立ったままやり続けるシュテピンクラーとは違う。 言語が現実を形作る可能性は、コミュニケーション哲学で長年擁護されてきたテーゼである – 日本人だけが同じような言葉(スワリション)を持ち、また座る – しかし、私たちは人々の個性にも頼らなければならない。 ドイツでは数年前から、Spuk(バスルームの幽霊)と呼ばれる装置が販売されており、これは便座の上に置かれ、誰かが便座を持ち上げたり、権威をもって便座に座るように「要求」したりすると「ゴロゴロ」と音が鳴ります。 アンゲラ・メルケル首相や他の首相の声もある。 アントニオ・コスタの「トイレに座っておしっこをしなさい」という命令を自分が受け入れるとは思えません。暴言を吐いてごめんなさい。

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Miyake Shiro

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