「ブランド」というとき、私はむしろ「メディア帝国」と言いたいです。 「ワンピース」は 1999 年にアニメ化され、これも 1,000 エピソード以上あり、その他 14 のアニメーション長編と 12 のテレビスペシャルが放送されました。 これは史上最も売れているマンガであり、その内容はファン層をはるかに超えた知的財産です。 シリーズのお手入れ ライブアクションだからそれは正当化される。
小田が生産に目を配り続けたという事実は、単なるマーケティング戦略ではなく、品質管理の好例でした。 マンガやアニメのハリウッド版の多くでは、その作品が視聴者に受け入れられないことを恐れる多くの経営陣の短絡的な考えにより、奇妙なユーモアのセンスや不条理なビジュアルコンセプトが緩和され、弱体化しています。
この考えにより、『ゴースト・イン・ザ・シェル』や『カウボーイビバップ』のような作品はコンセプトが取り除かれ、ビジュアルの洗練が垣間見えました。 一方、『ワンピース』は、明らかに愚かなユーモアのセンスを恥じることなく、時にはばかばかしいキャラクターで満たされており、全体が魅力的でエキサイティングであることが証明されています。 彼らは、尾田作品を敬意を持って適応させた、分かりやすいプロットの中で良いキャラクターです。
「ワンピース」の舵を握るのは、ゴム製の体と一見無限の熱意に助けられ、「ワンピース』に登場する、海賊王となる幻の秘宝。 旅の途中、彼は泥棒のナミ、剣士のゾノ(「十二支騎士団」の大失敗からここで挽回する真剣佑)、射手兼発明家のウソップ、料理人兼格闘家のサンジと仲間になる。
『ワンピース』の一番の魅力は、原作の知識がなくても楽しめることです。 マンガやアニメで何千話も使用すると法外な金額になるリーフレットを必要とせず、プロデューサーたちは奇抜さと創造性を犠牲にすることなく、可能な限り最高のバージョンを作成しました。 「ワンピース」には、「ミュンヒハウゼン男爵の冒険」のテリー・ギリアムの物語の狂気、「ビートルジュース」のティム・バートンの実用的な創意工夫、そして1960年代の「バットマン」のポップな愚かさが少しあります。
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