電気自動車用のワイヤレス充電を備えた道路がテストされています

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の出現により、 電気自動車、テクノロジーに取り組む多くの企業が、そう遠くない将来に運転手の生活を楽にするための代替手段を開発しています。 今回のニュースは自動車部品サプライヤーです。 密集 そして建設会社 大林 ソリューションを作成する 電気自動車を移動中、道路上で直接充電できるようにする。 目標は、このリソースを日本人が利用できるようになるまでです。 2025年半ば

デンソーと大林組は、電気自動車を外出先で充電するソリューションを開発中です。

で行われたテストの結果によると、 東京の研究センターで 大林小型電気自動車はなんとか中断することなく走行できました。 15km/h とのルート上で 表面の下に埋め込まれた電気コイルの線。 磁場の誘導と「技術的ルート」に設置されたコイルで生成される電気の組み合わせのおかげで、それらを地表近くに実装することが可能となり、プロセスの全体的な効率が得られます。 あ 密集 プロジェクトの基本的な側面であるエネルギー源のコンセプトとコイルの性能を向上させます。

(日本の技術は理論的には充電ステーションへの依存を減らすだろう/ クレジット: pixabay/andreas160578)

ワイヤレス充電を搭載した日本の道路をクローズド大林コースでテスト

それはまだですので、 実験技術、特定の重大な欠点はまだ克服されていません。 たとえば、現在では生産コストが高くなっています。 さらに、移動中の車両への電力伝送は、従来のケーブルを使用してコンセントに接続する場合よりも大幅に低くなります。

初期の制限に関係なく、利点の中には重要な特徴が 1 つあります。それは、このメカニズムにより自動車の大型バッテリーの必要性がなくなり、航続距離が延長されるということです。 テストデータ まで分析および研究されます。 2023年3月。 この段階の目標は、あらゆる予測不可能性が存在する中で、プロジェクトが実際の道路でどのように機能するかを判断することです。

利点の中には重要な特徴があります。それは、このメカニズムにより自動車の大型バッテリーの必要性がなくなり、航続距離が延長されるということです。

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経由: オートパポデイリーオートニュース

Kawata Ichirou

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