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車両生産: 2021 年 7 月と比較して 8.7%、8 月と比較して 43.9% 増加しました。
小型車と大型車の生産は、8 月の販売とほぼ同じペースで推移しました。 Anfavea (自動車メーカー協会) によると、238,000 台が製造され、過去 19 か月で最高の結果となりました。
2021 年 7 月と比較して 8.7%、8 月と比較して 43.9% の増加がありました。年間では、4.7% の成長に注目しています。
半導体を中心とした部品供給の改善によるものです。
アンファヴェアのマルシオ・リマ・レイテ社長は、「工場を止めずに会議を開催したのはこれが初めてです。 彼は、7 月のデータ プレゼンテーションで、4 つの工場が停止したことを思い出しました。
エンティティは、サンベルナルド・ド・カンポ (サンパウロ大都市圏) でメルセデス・ベンツが促進した人員削減の影響についてまだ予測を立てていません。 火曜日 (6)、自動車メーカーはトラック工場で 3,600 人の従業員の一時解雇を発表しました。
「メルセデスは、このセグメントで最も垂直化された企業の1つでしたが、現在、この非垂直化モデルはなくなりました」とLeite氏は述べています.
今週の土曜日 (10)、エグゼクティブは業界および政府の代表者と一緒に日本に旅行します。 目的は、ブラジルでの半導体生産のサプライヤーを誘致することです。
自動車メーカーが推進する新しい再工業化プログラムの一環として、ミナスジェライス州でこれらのコンポーネントを製造するプロジェクトがすでにあります。 この会社は Unitec と呼ばれ、Ribeirão das Neves にあります。
しかし、Anfavea の会長は、タイトな信用と高金利がすでに市場に影響を与えていると述べています。 Leite 氏によると、現在、現金販売がビジネスの 70% を占めています。
軽自動車と大型車の販売台数は 8 月に 20 万台を突破しましたが、これは 2022 年にはまだ達成されていませんでした。
レナバム (自動車の国家登録簿) のデータによると、先月の登録台数は 208,600 台でした。 この数には、乗用車、小型商用車、バス、トラックが含まれます。 これは2020年12月以来の最高の結果です。
7 月と比較して 14.6% の成長がありました。 2021 年 8 月と比較すると、20.7% の増加です。 ただし、昨年の最初の 8 か月と比較して、年間では 8% の減少が見られます。
1 月に 8.5% の売上増を予想していた同社は、7 月に予測を修正しました。 現在、ナンバー プレートは 2021 年と比較して 1% の成長が見込まれています。
この目標を達成するために、Anfavea は今後数か月のナンバー プレートの予測を行いました。 9 月と 10 月には 200,000 ユニット近くになり、過去 2 か月はそれを上回り、12 月には 233,000 ライセンスでピークに達すると予想されます。
「ワールドカップや選挙など、下半期に影響を与える可能性のある問題がいくつかあります。いくつかの影響があるため、適度な楽観論を維持しています」とレイテ氏は語った。
アルゼンチン市場での損失にもかかわらず、輸出は好調でした。 アルゼンチンの影響を受けた。 年間の累計販売台数は 335,000 台に達し、2021 年の最初の 8 か月と比較して 32.2% 増加しました。
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