あ みつ、 を統括する日本企業 スーパービア
鉄道会社の営業権を日本に返還したいと発表した。 リオデジャネイロ州
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その会社は手紙を送った 国土交通省 今週の水曜日、市の道路網での運営にはもはや関心がないと述べた。
三井経営陣が知事と会談 クラウディオ・カストロ 今週の木曜日に譲歩の返還を正式に行う。
リオデジャネイロの報道機関にリークされたレポートによると、三井物産とリオ州の間の対立は、契約修正の1つに含まれていたシステム改善投資の失敗の疑いに関係しています。
SuperVia は 2019 年からすでに三井物産に支配されており、同社の現在の契約は今年 10 月に満了します。 同社はまた、不均衡があったと主張している 経済金融、
これはコンセッションの実行可能性を損なう。
2010年、補遺 この譲歩を2043年まで延長
しかし、この期間の延長は、国が認識していない一連の投資を条件としていた。
コンセッションの返還は、三井物産が州との契約の第 13 回修正案を交渉していたときにもたらされたもので、サービスを改善するためにコンセッショネアによるより多くの投資が求められました。
鉄道システムの過密は過去のものです
鉄道運行の危機は、リオデジャネイロの公共交通機関に依存している人々の現実において、すでに古い事例です。 このシステムは、1980 年代からすでに 1 日 120 万人の乗客を運んでいます。
SuperVia が運営する路線だけが 1 日あたり約 35 万人の乗客を運び、パンデミック前の平均は 1 日 60 万人でした。
三井物産が利権返還のイニシアチブをとることに重きを置いた主な要因の中には、リオで深刻ではあるが共通の問題である公安の欠如があった。 コンセッションの将来については、木曜日に開催されるアーバン モビリティ フォーラムの会議で議論される予定です。
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