日産は昨日(1/13)、日産GT-RプレミアムエディションTスペックと日産GT-R NISMOスペシャルエディションの2つのスペシャルエディションで構成される日本市場向けの新しいGT-Rを発表しました(下の写真)。 2+2 シーター クーペの 2024 年モデルは、今年の第 2 四半期に市場に出回ると予想され、NISMO バージョンが第 3 四半期に発売される予定です。
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2007年に発売され、2011年と2016年にアップデートされたモデルであるGT-Rの2代目です。
「究極のドライビングプレジャーを提供するために進化する」という商品コンセプトのもと、Nissan GT-Rはプレミアムスポーツカーとしての地位を高め続けています。 新型はスピードと乗り心地のバランスがワンランクアップ。 「新しいフロント グリルのデザイン、高度な技術、製造技術の習得に重点を置いた新しいモデルは、GT-R R35 の頂点です。
モデルは、空力の改善と優れた乗り心地を特徴としています。 同じ出力を維持することで、騒音と振動のレベルが低減され、サウンドは慎重に調整されて機内での快適性が向上しました。
T-specバージョンは、その言葉からインスピレーションを得て、時代をリードし定義するGT-Rの哲学を表しています。 傾向 と トラクション. GT-R T-spec バージョンは、常に時代を先取りするように作成され、走行中に頑丈なグリップを提供します。 Nissan GT-R プレミアム エディション T-spec は、特別に調整されたサスペンションとカーボン セラミック ブレーキ ディスクを備えており、滑らかで応答性の高い乗り心地と高い制動力を兼ね備えています。
Nissan GT-R NISMOは、レースのために設計されたテクノロジーを最大限に活用しています。 さらに優れたパフォーマンス、エアロダイナミクス、サスペンションのチューニングに加えて、機械式リミテッド スリップ ディファレンシャルをフロント ドライブトレインに統合することで、これまでで最も有能な GT-R となっています。 専用の Recaro クラムシェル競技用シートは、優れた運転体験を提供するために再設計され、ドライバーと車の間の完全な相互作用の感覚と優れた快適性を提供します。
Nissan GT-R NISMO Special Edition は、高精度で重量バランスの取れたエンジン コンポーネント (ピストン、コネクティング ロッド、クランクシャフトなど) と、独自の NISMO カーボン ファイバー複合エンジン カバーを使用しています。 ライトコート NACAキャビン用の2つのエアインテーク付き。
日産はそれらをブラジルに持ち込むかもしれません。
MRI
基本データシート(承認待ち)
GT-R ピュアエディション |
GT-R ブラックエディション |
GT-R プレミアムエディション |
GT-R プレミアムエディション T仕様 |
GT-R NISMOがデザインしたトラックエディション |
GT-R NISMOがデザインしたトラックエディション T仕様 |
GT-R NISMO | GT-R NISMO 特別版 |
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エンジン | VR38DETT、ツイン ターボチャージャーとダブル オーバーヘッド カムシャフトを備えた V-6 | VR38DETT (NISMOスペシャルセッティング)、V-6ツインターボ+ツインオーバーヘッドカム |
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トラクション | 四輪で立つ | |||||||
スワップ | GR6 – 6速ロボットデュアルクラッチ | |||||||
最大の力 (馬力/rpm) |
570 / 6,800 | 600/ 6,800 | ||||||
最大トルク mkgf/rpm) |
65 / 3300~5800 | 66.5) / 3600~5600 | ||||||
全長 (んん) |
4,710 | 4,700 | ||||||
全体の幅 (んん) |
1895年 | 1895年 | ||||||
全高 (んん) |
1,370 | 1,370 | ||||||
車軸の間 (んん) |
2,780 | 2,780 |
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