日本での成功、檸檬堂がブラジルに上陸

2018 年に発売された日本での成功の後、ザ コカ・コーラ カンパニーのアルコール飲料である檸檬堂が、今日最も急速に成長しているカテゴリーの 1 つである飲料でブラジル市場に参入します。 .

そのオリジナルのレシピは、1895 年に居酒屋 (典型的な日本のバー) で作られた典型的な日本の飲み物であるチューハイと呼ばれる典型的な日本の飲み物に触発されたもので、蒸留アルコールと焼酎 (典型的な日本の蒸留物) をプレミックスし、オレンジ ジュースを注入して作られています。最大限の風味を得るために丸ごとの果物から。 2000 年代には、この飲み物が人気を博し、国内で飲酒熱が高まり、他のアルコール ベースや原料とのバリエーションが増えました。

日本の伝統に従い、檸檬堂のレシピには、レモンを丸ごと砕いたものに、アルコールと微炭酸水を加えた独特の配合が使用されています。 その結果、一日の仕事の後、ディナーパーティー、友人との社交イベント、または一人でリラックスするために飲むことができる、さわやかで用途の広い飲み物です。

檸檬堂がブラジルに上陸。アルコール含有量。 3つのオプションはすべてブラジルでウォッカを使用して調製されており、組成に防腐剤は一切含まれていません.

ブラジルでの発売により、Lemon-Dou は強力なグローバル展開を続け、2023 年にメキシコを経由してラテンアメリカで商品化を開始しました。Lemon-Dou のすべてのバージョンは、4 月から、サンパウロ、リオデジャネイロ、ミナスジェライス、サルバドール、パラナ。

「檸檬堂の発売により、すぐに飲めるアルコール製品のポートフォリオがさらに強化されます。 ブラジル市場に、細部に至るまで考え抜かれて計画された製品を提供できることを非常に嬉しく思います。コンセプトのデザインから、パッケージとコミュニケーションのグラフィックの詳細、細心の注意を払った製造に至るまで、非常にこのカテゴリーが必要としている現代風にアレンジした高品質で伝統的な日本の飲み物です」とザ コカ・コーラ カンパニーの既製アルコール飲料の責任者であるマリアナ ブランコは言います。

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Oishi Tsutomu

「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」

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