ポルトガルの 3 ブランドが、この分野で最大の日本の見本市に参加します。 ゴンドマールに集中する国内産業は、輸出を倍増させ、4年間で1億5,000万ユーロに達する計画を立てている。
ポルトガル宝飾時計協会(AORP)は、国産宝飾品の「大きな成長の可能性」を秘めた市場の探索に興味を持つ3社の代表団とともに、日本最大の宝飾品イベント「インターナショナルジュエリー東京」に初参加する。
1 月 27 日土曜日まで、ショーには 31,000 人の専門家の来場者が予想され、30 か国の 1,300 以上の出展者を訪問することができます。 このグループには、ゴンドマール社の 2 社が含まれています。再販業者と卸売業者のみを対象としたガレイラスと、80 年代に設立され独自のブランドを確立したゴリスです。 ポヴォア・デ・ランホソの金細工師一家の5代目、イネス・バルボサが手作りしたジュエリーもある。
危機が始まるまではほぼ国内市場のみに焦点を当てていたが、近年は輸出に注力しており、2016年の輸出額は7,100万ユーロ、総売上高は7億ユーロに達した。 アナ・フレイタス氏が会長を務めるこの協会のプロジェクトは、最近ポルトガルの金細工を促進する初の国際キャンペーンを立ち上げ、モデルで女優のミラ・ジョヴォヴィッチ氏がその顔となっているが、今後4年間で輸出量を倍増して1億5,000万ユーロに達する計画である。
生産の60%をゴンドマール市に集中させている国内産業が、1970年まで伝統的に輸出産業だったため、海外での長い無気力から目覚めたのは過去6年間のことだ。 「企業は、デザイン、新しい販売プロセス、ブランドとイメージの創造に注意を払い、何が起こっているのかを知るためにドアの外に目を向け始めました」と、2017年11月に出版されたNegóciosとのインタビューでアナ・フレイタス氏は要約しました。
AORPのファティマ・サントス書記長はプレスリリースの中で、「アジア市場はポルトガルの宝飾品にとって非常に魅力的である」と断言し、議論として規模と購買力の増大、そして「品質と独自性」の評価を強調している。 ”。 ポルトガルの宝石。 香港での「実績のある継続的な賭け」(詳細は明かさなかった)を経て、日本を征服する時が来た。
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