強気派が再び 2 万 5,000 ドルを突破しようとし、BTC が 15% 急上昇

市場の主要な仮想通貨であるビットコイン(BTC)は、 203 年 2 月 20 日月曜日の朝に R$ 128,843.41 で上場されています。 強気派は再び 25,000 ドルの水準を突破し、レジスタンスをサポートに変えようとしており、過去 7 日間で 15% を蓄積しています。

強気派は25,000ドルで新しいサポートを作成するというタスクにまだ成功していませんが、サポートとして23,000ドルを維持することができました。 弱気派は短期的には弱体化しており、強気派はより大胆な上昇に向けて解放されています。

仮想通貨ファンドマネージャーのビットブル・キャピタルのCEOであるジョー・ディパスクアーレ氏は、 は、23,000 ドルがビットコインの新しいサポート レベルであり、BTC が 30,000 ドルに達した場合、来週が重要であると述べています。

「2月が終わると、再び強気の月次決算が、ビットコインが30,000ドルを超えるレベルをテストするために市場が必要としているものになる可能性があります。」

それで、 2023 年 2 月 20 日のビットコインの価格は R$128,843.41 です。

25,000ドルがターニングポイント

の分析 ビットあたりコインテレグラフとの共有によると、米国の商品やサービスの生産者が受け取る平均価格の変化を測定するインフレ指標である生産者物価指数(PPI)の先週の貧弱なデータでさえ、nの勢いを弱めるのに十分ではなかった. BTC の価値を 23,000 ドルから 24,000 ドルに維持した強気派。

同社によると、今週、強気派は25,000ドルのレベルを突破するためにしっかりと力強くスタートしている. 過去 7 日間で 3 回のブレイクアウトの試みがあり、そのうちの 1 つである 2 月 19 日にブレイクアウトが達成されましたが、売り勢力がすぐにトップを取り戻し、BTC はすぐに 23,000 米ドルに戻りました。

「25,000ドルのレジスタンスをサポートに変えることは、ロングサイドにとって非常にポジティブであり、BTCを26,000ドル、次に28,000ドルまで簡単に引き上げ、1週間で30,000ドルをテストします。このレベルは、このショートのトップとして機能するはずです.主なものの 1 つはビットコイン マイナーからのものです」と bybit は言います。

同社は、Glassnode のデータは、マイナーがビットコインの販売を停止し、蓄積期間にあることを示しており、中長期的な強いセンチメントを示していると指摘しています。 さらに、最近、ハッシュレートが 399 ETH/s という史上最高値に達しました。これは、マイナーが強気の強さを信じており、来年の半減期を利用するためにすでに準備を進めていることを示すもう 1 つの肯定的な兆候です。

「現在の動きは、過去の他のBTCサイクルと非常に似ています。マイナーの売却期間がBTCの価格の大幅な下落と一致し、その後マイナーの蓄積の開始が回復につながり、高値期間の直後に弱気相場の終わり. データはこのサイクルの繰り返しを示しています」と彼は言いました.

しかし、bybit によると、弱気派は強気派を休ませてはならず、25,000 ドルのブレイクアウトをどんな犠牲を払っても避けようとしました。インジケーターのブレイクアウトが 30,000 ドルへの道を開くことを彼らは知っているからです。 このように、弱気派は 25,000 米ドルで罠を仕掛けると予想でき、その直後にブレイクアウトが起こり、先週起こったように価格が 23,000 米ドルまで下落する可能性があります。

「彼らの動きが成功した場合、強気派は疲労を示す可能性があり、そのBTCは22,000ドルに戻り、21,000ドルから20,000ドルの間の安値をマークする可能性があります。週は25,000ドル、次に28,000ドル、30,000ドルです。非常に強気のシナリオでは、ブレイクアウト25,000 ドル、30,000 ドルで BTC は 3,200 万ドルになる可能性があります マイナス面では、弱気派は今週あまり有利ではなく、BTC を最大で 21,000 ドルにすることができます。

ビットコインとは?

ビットコインとは? ビットコイン (BTC) は、電子的に使用および配布されるデジタル通貨です。 ビットコインは、分散型のピアツーピア ネットワークです。 それを管理する人や機関はありません。

ビットコインは印刷することができず、その量は非常に限られています.2100万ビットコインしか作成できません. Bitcoin は、2009 年にサトシ・ナカモトというコードネームで、匿名のプログラマーまたはプログラマーのグループによってオープンソース ソフトウェアとして最初に紹介されました。

BTCの作成者の正体については多くの噂がありましたが、これらの噂で言及されている人は皆、中本であることを公に否定しています.

中本自身は、日本に住む 37 歳の男性であると主張した。 ただし、完全な英語と日本語で開発されていないソフトウェアのため、この情報には合理的な疑いがあります. 2010 年半ば頃、ナカモト氏はビットコインを BTC コミュニティの著名なメンバーの手に委ねました。

多くの人にとって、ビットコインの主な利点は、世界中の政府、銀行、企業から独立していることです。 いかなる当局も、BTC 取引に干渉したり、取引手数料を課したり、人々から金銭を受け取ったりすることはできません。 さらに、ビットコインの動きは非常に透過的です。すべてのトランザクションは、ブロックチェーンと呼ばれる分散型公開台帳に保存されます。

基本的に、ビットコインは組織として管理されていないため、ユーザーは自分の財政を完全に管理できます。 ビットコイン ネットワークは、「ブロックチェーン」と呼ばれる公開台帳を共有しています。 このレジスタには、処理されたすべてのトランザクションが含まれています。 トランザクションのデジタル記録は「ブロック」に結合されます。

誰かがトランザクション ブロック内の 1 つの文字または数字を変更しようとすると、後続のすべてのブロックにも影響します。 公的な台帳であるため、エラーや不正行為の試みは誰でも簡単に検出して修正できます。

ユーザーのウォレットは、各トランザクションの有効性を検証できます。 各トランザクションの信頼性は、送信アドレスに対応するデジタル署名によって保護されます。

Oishi Tsutomu

「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です