台湾国際コーヒーショーはブラジルのスペシャルティコーヒーに1,300万ドルを生み出す可能性がある

台湾は主要なコーヒー消費市場であり、その価値は約25億米ドルに達し、約4,500のカフェがあります。

BSCAによる

中米貿易局(CATO)の統計によると、台湾は主要なコーヒー消費市場であり、現在約25億ドルの価値があり、コーヒーショップの数は着実に増加しており、今年7月末までに4,500店舗に近づいている。 中華民国(台湾)中米経済発展基金の支援を受ける事務所。

「この市場の可能性を考えると、12月6日に開催されるこれらのコーヒーの国際オークションにさらに多くのバイヤーを惹きつけるために、カップ・オブ・エクセレンスの受賞者を紹介することが重要です。 さらに、ブラジル産のスペシャルティコーヒーはアジアの消費者に非常によく受け入れられており、彼らは本質的に商業的な忠誠心を持っており、ブラジルの生産者や実業家と長期契約を結んでいます」とBSCAの取締役執行役員ヴィニシウス・エストレラ氏は結論づけています。

ブラジル。 コーヒーの国
分野別プロジェクト「ブラジル。 BSCAがApexBrasilと提携して制作した「The Coffee Nation」は、品質、多様性、持続可能性の柱を強化し、国際市場におけるブラジルのスペシャルティコーヒーの商業的プロモーションに焦点を当てています。 この取り組みは、最高のコーヒーの栽培に不可欠な天然資源に恵まれ、持続可能な方法で社会法と環境法の厳格な基準を遵守して最高品質の要件を達成するために積極的に投資している国としてブラジルを紹介することを目的としています。

2025年8月まで実施されるこのプロジェクトの優先事項の1つは、国内のカネフォラ(ロブスタ種とコニロン種)コーヒー生産者、品質と持続可能性の認証、女性が生産するコーヒーの支援に重点を置き、資格取得と多様化活動に投資することだ。ブラジルコーヒーにおける男女平等の促進。 農業とプロのコーヒーテイスターのトレーニング。 現在のプロジェクトの対象市場は次のとおりです。 i) スペシャルティ生コーヒーの場合は、南アフリカ、オーストラリア、中国、韓国、UAE、スペイン、米国、フランス、日本、マレーシア、ポーランド、ロシア、台湾。 ii) 焙煎および粉砕産業の製品の場合は、カナダ、チリ、中国、および米国。

Saiki Shoichi

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