放映権者 ワールドカップ ブラジルでは、Rede Globo がグループ ステージの第 1 ラウンドの観客数を明らかにしました。 ブラジル対セルビアは、これまでで最も視聴された試合であり、放送局のすべてのプラットフォームで 7,400 万人以上がリーチしました。
ワールドカップの第 1 ラウンドのデータをチェックしてください。
– グロボテレビ
🇧🇷 50% の参加で 21 ポイント。
🇧🇷 日中 (午前 7 時から深夜 0 時まで) の視聴者数が 36% 増加しました。
🇧🇷 午後の範囲で 69% の成長。
🇧🇷視聴者は、2 番目に優れた放送局の 5 倍です。
🇧🇷 最も視聴されたゲームのランキング:
1) ブラジル×セルビア
そのうちの) カタールvsエクアドル
3) ポルトガル v ガーナ
4) フランス対オーストラリア
5) ベルギー対カナダ
+永遠に! ファンはリシャルリソンのボレーにタトゥーを入れる。 写真を見る
– スポーツテレビ
🇧🇷有料テレビのリーダー;
🇧🇷 2,000 万人以上にリーチ。
🇧🇷 三位二位の観客(VIVA);
🇧🇷 全チャンネルの視聴者の 20%;
🇧🇷 スポーツ間のシェアは 91% で、視聴者数は主な競技者の 12 倍です。
🇧🇷 最多視聴試合ランキング: 1) ブラジル vs セルビア、2) カタール vs エクアドル、3) フランス vs オーストラリア、4) ドイツ vs 日本。
– グローボプレイ
🇧🇷 プラットフォームの一般的な平均と比較して、Web 経由での 3 倍の消費。
🇧🇷 プラットフォームの加入者の 1 日平均を 4 倍に増やします。
🇧🇷 ユーザーは Globoplay を介してゲームの後に少なくとも 2 時間ログインしました。
🇧🇷 Tiago Leifert による代替感染への若者の関与: 43% の人が 30 歳未満です。
🇧🇷 4k 伝送: sportv 信号消費の 30% を占めます。
🇧🇷 マルチアングル機能: 最も視聴されたショットはリシャルリソンのボレーで、セカンド ショットの射程距離が 25% 増加しました。クリスティアーノ ロナウドのガーナ戦での無効なゴールでの紛らわしいプレーです。
+ カタールでワールドカップの決勝戦が開催される都市に火事が起こります。 ビデオを見る
-GE
🇧🇷 記録的なページ ビュー: 1 億 6000 万。
🇧🇷 9 億分が消費されました。
🇧🇷 3 日連続でサイトの歴史におけるビデオ消費記録 – 2018 年のワールド カップの同時期よりも 44% 高い。
ブラジルチームのスタート
– すべての Globo プラットフォームで 7,400 万人以上にリーチ。
– 毎分 5500 万人の同時消費。
– テレビグロボ: 2006年のドイツカップ以来、カップデビューで16年間最高の聴衆。木曜日の最高の聴衆は20年間。
– アスレチック : 他のすべてのオープンチャンネルを上回り、全体的なテレビランキングでは TV Globo 自体に次ぐだけでした。 2018 年のワールド カップでのブラジル対ベルギー戦以来、4 年間で最高の毎日の視聴者数。
– グローバルプレイ: 1400 万時間のストリーミングによる、1 日での消費の歴史的記録。
– 1,000 万人以上が ge を通過しました。これは、ブラジルの敵であるセルビアの 700 万人の住民よりも多い数字です。
ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。