人口の高齢化のおかげで、スクウェア・エニックスにとって日本はもはや十分ではありません

一部の日本企業は、特に日本市場に焦点を当てているというイメージを作成して成長しています。 スクウェア・エニックスがその例です。 ファイナルファンタジー8たとえば、「日本のRPG会社」として広く認識されていました. 彼が西側部門を買収して買収したとき、それは薄れましたが(数年後に解散しました)、彼は強いイメージを持ち続けましたが、それは決して問題ではありませんでした. しかし、それは2022年の納税申告書で変わりました…

聞いたことがあるかもしれませんが、日本にはたくさんの人が住んでいます! そして明らかに、何年にもわたって生活の質が向上し、医学が進歩し、健康的な習慣の重要性に関する情報がよりよく普及しているため、人々はさらに長生きしています。 この大衆の一部はビデオゲームも好きでしたが、(時間の不足または新しい責任のために)それらへの興味を失いました.

また、高齢者人口の増加は安定しており、これは出生率の低下とは対照的です。これは、人々が避妊について十分な情報を得ているためです。 老若男女の数が減り、ビデオゲームなどへの関心が薄れています。 スクウェア・エニックスは次のレポートをリリースしました。

「高齢者人口の増加を考えると、主に日本市場で競争する企業にとって、ゲーム業界で大幅な成長を達成することは現在困難です。

そのため、グローバル市場に対応する成功するタイトルを制作し、顧客と販売量の面でより大きな規模を提供することは、当社のビジネスにとって重要です。

さらに、コンソールやスマートデバイスなど、ゲームをプレイするデバイスの技術的進歩により、ゲーム開発の取り組みはますます大規模かつ高度になっています。 したがって、ゲーム タイトルの開発に必要な投資は、以前よりも桁違いに大きくなっています。

つまり、日本市場だけでは開発投資を回収して利益を上げられるだけの収入が得られなくなっており、グローバル市場で成功することを前提に開発に取り組む必要があります。」

興味がありますか? しかし面白いのは、高齢者はビデオゲームが好きではありませんが、それは時間の経過とともに進化した一種の娯楽でもあるということです. そのため、ゲームが子供向けの作品に支配されていた時代がありましたが、今日では大人の視聴者向けに非常に多くの選択肢があり、ほとんどの人が年齢を理由に興味を失うことはほとんどありません.

明らかに、ハードコア ゲームの時代のプレーヤーが年を取り、新しいシニア世代が次世代のようにならなくなる時が来るでしょう。 私はすでにここのブログに投稿していました 2060 年までにブラジルでは 4 人に 1 人が高齢者になる明らかに、これらの高齢者の多くは 2000 年に生まれました。つまり、この点ですでにより進んだ世界の子供たちです。

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

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