荷物預かりを専門とするバウンス社が調整した調査で、航空会社60社が分析され、最高のサービスをランク付けされたと報じた。 CNBC。 使用された基準には、遅延のないフライト、欠航の有無、フライトの流動性、機内食とエンターテイメントの質、座席の快適さ、機内職員のサービス、無料手荷物の持ち込みの許可、無料チェックイン。 国内線または国際線の航空券とその会社の一般的な評価。
あ 日本の航空会社 全体の平均は 8.28 で、国際企業の中で 1 位にランクされました。 この日本の企業は、食事、座席の快適さ、乗務員サービス、機内エンターテイメントで4点(合計5点中)を獲得しました。 バウンスによると、遅延なしの飛行率88.36%という記録も達成したという。 同社は 35 か国の 220 の目的地を運航しています。
全体の平均は 7.63 で、 シンガポール航空 2位になりました。 過去に、この航空会社は、スカイトラックス ワールドによって年間ベスト キャビン、ベスト ファースト クラス航空機に選ばれました。 この航空会社は 34 か国に就航しています。
オーストラリア人 カタール航空 平均 7.50 で 3 位にランクされています。 この航空会社のキャンセル率は 0.33% と最も低い航空会社の 1 つです。 ワールド・エアライン・アワードでは、カタールは10年連続で最優秀ファーストクラス賞を受賞しています。 同社は地球上の 150 の目的地で事業を展開しています
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