ミッション:インポッシブル 7 が比類のないパートナーシップで壮大なアニメと提携

ここ数日、『ミッション:インポッシブル 清算 パート1』が話題になっている。 最初の上映はすでに批評家向けに行われていますが、長編映画は 腐ったトマト (最高のレビュー サイトの 1 つ) は、レビュアーからほぼ完璧な 98% の支持率を獲得しています。

これは非常に有名なシリーズであり、彼らの映画は非常に好評だったため、映画のマーケティング担当者がそれを宣伝するために他のことをするなど誰も期待していませんでしたが、彼らは間違っていました。

もっと詳しく知る:

ミッション:インポッシブル 7 – 噂によると、この映画はシリーズ最長のものになる可能性があります

アニメ多幸感マンガ: ビジュアルノベルによる複雑なプロット

アニメ文化はアジア全域に広まっていますが、日本で特に強い影響力を持っていることは否定できません。 アニメは非常に影響力のあるアニメーションのジャンルであるため、世界的な名声を獲得し、世界中から何十億人もの視聴者を魅了しています。

では、アニメ世界とのパートナーシップを介さない場合、「Missão Impossible」を宣伝するための最も効果的な戦略は何でしょうか?

ミッションインポッシブル7がスパイアニメとタッグを組む!

2022年、日本が公開し、その後世界も加わったアニメ『SPY×FAMILY』。 このプロットは、スーパースパイの「ロイド・フォージャー」、プロの暗殺者の「ヨール・フォージャー」、超能力を持つ子供「アーニャ・フォージャー」を中心に展開します。

この特異なプロットには、3 人の登場人物が自分たちを普通の家族に偽装するために、ありそうもない家族を形成することが含まれます。 では、マーケティング キャンペーンで提携するのに、このアニメのクリエイター以上に適した人物は誰でしょうか?

こうして誕生したのが「SPY×FAMILY – CODE:White」ポスターです。 このイラストは、『ミッション:インポッシブル7』の宣伝ポスターを模倣し、映画のキャラクターをアニメのキャラクターに置き換えたものです。

出典:Twitter/@spyfamily_anime

電車の上を走ったり、バイクから飛び降りたりといった危険なスタントを演じる「イーサン・ハント」(トム・クルーズ)の代わりに、6歳の「アーニャ」がその偉業を演じるのが見られる。 ただし、バイクジャンプの場合はバイクではなく、飼い犬の「ボンド」です。

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

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