マンチャ ベルデはカーニバルのトライを 10 分の 1 で失います。 ガヴィアンとインデペンデントのポジションを参照

マンチャ ベルデは、サンパウロ カーニバル スペシャル グループのタイトルをめぐってモシダーデ アレグレと激しく戦いましたが、3 度目の優勝は逃しました。 今週の火曜日、LigaSP はサンバ学校のパレードの計算を実行し、リマン​​地区の協会を偉大なチャンピオンと定義しました。

Mocidade は 270 ポイントで投票を終了しました。 Mancha Verde はわずか 10 分の 1 で負けました。 パルメイラス スクールは 269.9 点を獲得しました。

2019 年と 2022 年のサンパウロ カーニバルのチャンピオンであるマンチャ ヴェルデは、パレードの 2 日目に出演した 3 番目の学校でした。 パルメイレンセの学校は、ルイス・ゴンザーガによって広められた、ペルナンブコのダンスである Xaxado の歴史について少し話しました。

特別グループの 2 日目に 5 番目に行進したモシダーデ アレグレは、ブラジル、日本、モザンビークの話を混ぜ合わせました。 パレードの間中、リマン地区の学校は、世界で最初の黒人武士と見なされた弥助の生涯を語りました。

このようにして、モシダーデは 11 度目のタイトルを獲得し、8 年間の断食を終えました。 協会が最後にトロフィーを獲得したのは2014年でした。

全体で、14 の学校がアンヘンビで行進しました。 ウニドス デ ヴィラ マリア (13 位) とエストレラ ド テルセイラ ミレーニオ (14 位) は降格し、2024 年にアクセス グループでパレードする必要があります。

調査は 9 つの質問に分けられました。 全部で 36 人の陪審員がいて、それぞれの記事に 4 人です。 メモが読まれる順序は次のとおりでした: ハーモニー、ドラム、プロット、アレゴリー、進化、サンバ プロット、フロント コミッティ、マスター ルーム、旗手、コスチューム。

インディペンデント トリコロールのプロット

3 年後に特別グループに戻ったインディペンデント トリコロールは、アンヘンビで開催されたサンパウロ カーニバル パレードのオープニングを担当しました。 協会はトロイ戦争の物語を語り、この歴史的マイルストーンを学校自体の日々の課題と比較しました。

サンパウロの組織化されたチームは、269.7 ポイントで 7 位になりました。

Gaviões da Fiel の陰謀

Gaviões da Fiel は、パレードの初日に大通りに最後に入った学校でした。協会は、2022 年にサンバドローム ボックスで散らかった後、罰せられました。

組織化されたコリンチャンスは 269.6 ポイントで 9 位でした。

ロイヤルドラゴンズの陰謀

サンパウロのファンから生まれた 2 番目の学校、Dragões da Real は、サンパウロ カーニバル スペシャル グループのパレードを締めくくりました。 協会は、パライバの首都であるジョアン・ペソアの話をしました。

学校は 269.8 点で 5 位でした。

Hano Yori

ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です