ブラジル人が日本での生活を見せてバイラルに

日本のモーテルはどうですか? 天井に鏡はありますか? テーマ装飾? そのどれも。 この種の好奇心に応えて、32 歳のブラジル人 Aline Noguchi が Instagram でリールを使って口コミで広まりました。 約2年前、彼女はプロフィールを演じています @daqui_do_japao ソーシャル ネットワークで、彼は通常、国とブラジルの好奇心と文化の違いを示しています。

投稿の読者が南米の購読者から来ていると思っている人にとっては、これもまた間違いです。 のインタビューで 宇宙、アラインは、その国に住むブラジル人が最も興味を持っていると言いました. 「ここでは私たちはよく働きます。たとえば、仕事の後に友達と出かける時間がありません。そのため、こうしたより親密な問題を解決してくれる友達をインターネット上で見つけることがよくあります。多くの人が私に感謝してくれました。ヒント」、アカウント。

ブラジルのモーテルとは異なり、日本では施設の入り口に受付係がなく、登録はお客様の責任です。 内装は「50 Shades of Grey」の蒸し暑いシーンを連想させるものではなく、通常のホテルの部屋のように感じられます。

「モーテルはブラジルで何かあると聞いたことがありますが、ここ日本では非常に一般的で、人々が興味を持っているテーマなので、それを見せるのはクールだろうと思いました.彼はインフルエンサーに打ち明け、観光客向けのアドバイスまで残しました。田舎のモーテルに泊まると、部屋がより便利な場合でも、ホテルよりも一般的に安くなります。

国の料理と行動の好奇心を混ぜ合わせた投稿の中で、Aline は、ブラジルとは異なり、人口に無料で提供されていない医療制度へのアクセスの困難など、彼女が直面している問題についても言及しています。

「日本ではすべてが有料ですが、公立病院は無料ではなく、誰もが利用できることを意味します」と彼女は、日曜日の夜に病院に行くことを拒否する出産間近の妊婦を体現する投稿を指定しています。 「非常に高い」 – インフルエンサーによって、勤務時間内または週末に赤ちゃんが生まれた場合でも、出産の価値は異なり、公的制度で約 42 万円、約 15 ドルに相当します。千レアル。

日本での生活

5 人兄弟の末っ子である Aline は、人生のさまざまな時期に両親を亡くした後、16 年前に妹と一緒に日本に引っ越してきました。

「私は日系なので、家族の中でいつも『いつか日本に住む』という考えがありました。私が14歳のときに母が亡くなった後、それぞれの兄弟が家族と一緒に来てくれました。仕事に来て、ここで私の人生を始めましょう」と彼は言います。

現在、インフルエンサーは州に住んでいます 長野県首都東京の西に位置し、日系ブラジル人と結婚し、13 歳の娘がいます。

彼女が引っ越したとき、Aline は、この国は労働者が「とてもよく稼いでいた」時代であり、彼女のような 10 代の若者を含め、幅広い仕事があったことを思い出します。 しかし、インフルエンサーは、物事が何年にもわたって変化したと主張しています.

現在、彼女はブロガーとしての生活と、電子基板を検査する電子部品工場での仕事の間を行き来しています。 「すべてを調整することは非常に困難であり、ここ日本では、デジタルでの生活はブラジルよりもはるかに困難です。さらに、生活費は非常に高いですが、近い将来、インターネットだけで仕事ができるようになることを願っています。」とアラインは言います。

さらに、工場で働くことは精神的にも肉体的にも疲れると彼女は言います。 「私たちはロボットと一緒に働いているようなものです。ここ日本では工場のロボットだと彼らは冗談を言っているので、それほど簡単ではないことはすでに想像できるでしょう」と彼は言います.

彼はユーモアを交えながらこの国の現実を示しているが、ブラジル人は、主に言語のせいで、日本人と現地の文化との間の適応は容易ではないと言う. 「ここに来ると、まるで別世界のようです」と彼は言います。

「偏見の問題もあります。私たちは常に、自分たちの国ではない国にいる外国人であることを常に思い知らされてしまいます。言葉を上手に話したり、日本国籍を取得したりしても、彼らはあなたを本物の人間として決して受け入れません。日本人、そして私たちブラジル人はそうではありません」と彼は言います。

2018年、彼女と彼女の家族はブラジルに戻ることを決めたが、計画はうまくいかず、インフルエンサーは「少し怒った」. 彼女が日本での生活に新しい意味を見つけることができたのは、Instagram のプロフィールのおかげです。

「もしここに住むなら、日本が私に与えてくれるものすべてを楽しむつもりだと決心しました。そして、この国を愛する人々にこの国を紹介したいと思いました。ブラジル人は知り合うことに非常に興味を持っています」と彼女は言いました。

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

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