ブラジルはラグビー セブンズ チャレンジャー シリーズの第 2 戦で 9 位に終わりました

写真:ディスクロージャー/ワールドラグビー

日曜日 30, ラグビー セブンズ チャレンジャー シリーズの第 2 レグが終了しました, 世界のエリート ラグビー セブンズへのアクセス部門. 南アフリカのステレンボッシュで、ブラジルは 9 位でトーナメントを終了し、韓国を 35 対 0 で破りました. .

土曜日にジンバブエを破った後、トゥピスはグループステージでアジア側に敗れた後、韓国人に反撃した. ブラジル人は、全部で 5 トライを記録して、最初から最後まで勝ちました。 Rafael “Latrell” と Robson “Varejão” が前半にトライを記録し、David “Bob” のイエロー カードによって Tupis が 6 人のプレーヤーに減らされて終了しました。 男のレスは問題なく、ブラジルは後半にさらに3回のトライを記録し、勝つ能力を示しました。 彼らは、ルーカス・ドゥルディ、ロレンツォ・マッサリ、デビッド「ボブ」を評価しました。

トンガは男子トーナメントのグランドチャンピオンでした。 オセアニア側は決勝でベルギーに 28 対 26 で敗れ、ベルギーはステージ チャンピオンに輝いたものの、ワールド ラグビー セブンズ チャレンジャーの総合タイトルを獲得しました。 重要な試合はドイツとの準決勝で、トンガが 33-26 で勝利したことが決定的なものとなりました。

その結果、トンガは 5 月 12 日から 14 日にかけてイギリスのロンドンで行われる敗者復活戦トーナメントで、世界 1 部リーグの 12 位、13 位、14 位と対戦することになり、昇格が確定します。 確かに、最初の世界部門は、男性で 15 から 12 か国に縮小されます。

女子部門では、南アフリカが再びチャンピオンになり、世界のエリートに直接昇格します。 スプリングボクスは決勝でベルギーを 17-14 で下し、ニュージーランド、オーストラリア、フランス、アメリカ、イギリス、フィジー、アイルランドを加えて、2023-24 シーズンに世界のトップ部門であるワールド ラグビー セブンズ シリーズに出場します。 、カナダ、日本、スペイン、ブラジル。 女子では、最初の世界部門が 11 チームから 12 チームに増加します。

Hano Yori

ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です