全国の起業家がカフェ ショー ソウル 2022 で 900 万米ドルを調達し、今後 12 か月でさらに 2,010 万米ドルを調達できる可能性があります
11月23日から26日まで、国内最大のコーヒーショーであるソウル2022のブラジルブースで開催された商談会と試飲会で、国内企業14社は韓国の232人のバイヤーとオピニオンメーカーと取引を行った。は、韓国の首都で開催されたこの期間中に、672 の出展者、35 か国から 3,533 のブランド、80 か国から 160,000 人の来場者がありました。
このイニシアチブには、部門別プロジェクト「ブラジル. The Coffee Nation」は、ブラジル スペシャルティ コーヒー協会 (BSCA) とブラジル貿易投資促進庁 (ApexBrasil) のパートナーシップで開発され、2,910 万ドルの収益を生み出す可能性があります。今後 12 か月でさらに 2,010 万ドル。
「韓国市場はスペシャリティコーヒーに「夢中」です。私はそのような見本市を見たことがありません。市場に参入する小さな焙煎業者のグループがあり、市場は非常に競争が激しいため、スペシャリティコーヒーの品質と歴史は最も重要です。大きな違いです。この点で、ブラジルは非常によく準備され、代表されています」と、BSCA のヘンリケ・カンブライア会長は強調します。
当然のことながら、今年のショーで得られた合計結果は、カフェ ショー ソウル 2019 への参加で得られた数字と比較して 190% の成長を表し、国内のビジネスマンは 200 南と接触して合計約 10 の取引、0400 万を締結しました。韓国のお客様。
ブラジルの参加者は、プロジェクト参加者の 2 つの陳列ベンチ、ビールバー、10 のスペシャルティ コーヒーのテイスティング セッションが行われたスペースを含む、フェアの構造化されたスタンドで行われました。 ブラジルのソウル駐在大使、マルシア・ドナー・アブレウもイベント中にこのスペースに出席しました。
韓国は、「Brazil. The Coffee Nation」のターゲット市場の 1 つです。 2022 年 1 月から 10 月末まで、このアジアの国は、セクター プロジェクトの支援を受けた企業から 8,590 万ドル相当を輸入しました。 この量は、今年の韓国への差別化されたコーヒーの総出荷量の 52.3% に相当し、2021 年の最初の 10 か月に記録された実績と比較して 70% の成長を意味します。
ブラジル。 コーヒーネーション
部門別プロジェクト「Brazil. The Coffee Nation」は、BSCA と ApexBrasil によって開発され、海外市場での国内製品の商業的プロモーションに重点を置いています。 その目的は、実施された研究から得られた最先端の技術を使用して、世界におけるブラジルの穀物のイメージを強化し、国を高品質のサプライヤーとして位置づけることです。
現在のプロジェクトのターゲット市場は次のとおりです。 (ii) 焙煎および製粉産業の製品については、カナダ、チリ、中国、および米国。
このプロジェクトはまた、スペシャルティ コーヒーの国内生産に採用されている独自の認証およびトレーサビリティ プロセスを公開することを目的としており、その社会環境責任を強調し、ブラジル製品に競争上の優位性を組み込むことを目的としています。 まだメンバーになっていない企業は、(35) 3212-4705 / 99824-9845 / 99879-8943 に電話するか、電子メールで BSCA から直接詳細情報を入手できます。 [email protected]
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