フォーミュラEはすでに来シーズンのカレンダーに取り組んでいます(写真:フォーミュラE)
新車の最初のシーズン 第3世代 で全速力で転がり続ける フォーミュラE、カテゴリの組織はすでに次のステップを計画しており、来年のチャンピオンシップに関連する定義について話し合っています. 共同創設者とリーダーによると アルバート 遠い、 東京 それは 骨 天使たち 第 10 版の電気モダリティの主な夢のままですが、契約はまだ締結されていません。 世界モータースポーツ評議会は6月に開催される予定で、それまでに決定が下される予定です。
ロンゴは、 大賞 前 サンパウロのEP3月、フォーミュラEは来年日本で最初のレースを開催しようとしており、フォーミュラEの出発後、米国の主要なセンターの1つに戻ることを夢見ています 新しい ニューヨーク. ポートランド 今年は予定に入ったが、暫定的な交代として働いており、来年は留まる予定はない。
英語のポータルに話しかけて来る レースフォーミュラ E のボスは、2024 年に向けて東京と締結する意向を再確認しました。先週末、日本政府のメンバーが モナコ EP クラスのゲストとして – 取引に近づく機会を得ました。
▶️ ここをクリックして、Twitch の GRAND PRIX チャンネルを見つけてください。
「東京都は常にフォーミュラ E レースの開催に関心を示しており、フォーミュラ E は常に東京でのレースを望んでいた」とロンゴは認めた。 「東京マラソンが承認されるまでに8年かかりましたが、マラソンは私たちよりも地元の生活に影響を与えていません. だからそこにたどり着くのは本当に難しい」
「私たちはこれまで以上に近づいていると言えます」と彼は言いました。 「東京は間違いなく私たちが持っている候補都市の 1 つです。 [para 2024] 短期的にスケジュールに追加される可能性があります」と彼は指摘しました。
ロサンゼルスについて、カテゴリー自体によって提起された仮定の 1 つは、次のような形式で行われることでした。 ソウルエピソード 昨年、オリンピックスタジアムの外部と内部の両方を使用しました。 しかし、ロンゴ氏は期待を裏切り、カリフォルニア州の都市にはスタジアムがたくさんあるにもかかわらず、その構造はレースカーが出入りできるほど広くはないと述べた.
「最初はとても良いことでした。なぜなら、米国のスタジアムは都市の中心にあるからです。それが私たちのベースであり、私たちがやりたいことです」と彼は言いました。 「彼らはいたるところに大きな駐車場を持っているので、スタジアムにすでにあるものに加えて、レイアウト設計からいくつのグランドスタンドを持つことができるかまで、多くのオプションを備えた素晴らしいシングルトラックイベントを行うことができます」と彼はコメントしました.
▶️ GRAND PRIX の 2 つの YouTube チャンネルに登録してください: ジェネラリスト | | GP2
「ですから、それは間違いなく私たちが検討しているものであり、最初からそれを行ってきました」と彼は言いました. 「しかし、ほとんどの場合、スタジアムに入ることができなかったため、このアイデアは却下されました。ゲートの幅が十分ではありませんでした」と彼は嘆きました。
最後に、約 中国 —パンデミック後も厳格な健康プロトコルが残っています—ロンゴは、来年アジアの国に戻ることを想像することは非常に難しいことを認めました. 一方、マネージャーは、場所は2025年のカレンダーに対するカテゴリーの希望の1つであり続けることを明らかにしました.
「そこでレースが開催されるかどうかは分からないが、昨シーズンの初めに、今年はそこに戻ることはできないだろうと言った」と彼は回想した。 「来年に向けてプロモーターと話し合いを続けており、もし来年実現しない場合は、翌年に戻ってくる」と彼は締めくくった。
「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」