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誰もが認めるチャンピオン

誰もが認める鈴鹿GPのダブルチャンピオン「ミューレケ・ボアドール」

フェルスタッペン 誰もが認めるチャンピオン

2時間のスタートと再スタートの遅延で夜明けに日本GPを見るのは、私のような愛好家や働いている人だけです. 「Cafézim quentim」、家族の邪魔にならないようにテレビの音量を下げ、ノートを手に、夜を過ごすための多くの忍耐。 鈴鹿 GP にはすべてがありました: 断続的な雨、スタートの遅れ、スタート時の壮大な決闘、コース上を転がる車、赤旗、高速でトラック上を走るトラクター、2 時間後の再スタート、半分のレース、パイロットの発見彼はインタビューで唯一のチャンピオンだった. とにかく、日本GPにはすべてが少しありました。

旗の後のツイスト! それは時間の問題でしたが、オランダ人でさえ混乱していました: タイトルは日曜日 (9) の早い時間に決定されました。パートナーの役職で重要です。

Muleke Voador は 2 度のチャンピオンです

このジャーナリストが愛情を込めて「Muleke Voador」と名付けた彼は、2 度の F1 ワールド チャンピオンです。 ドライバーは、4 GP を残して 2 位に 113 ポイント差をつけて日本を離れました。 日本の鈴鹿でチャンピオンシップをダブルで獲得したことで、マックスは今シーズン再び基準を引き上げました。 ブルーノ・エンリケ・ド・フラメンゴが言うように、フェルスタッペンは「OTOPATAMAR」にいます。 マックスはシーズンを支配し、間違いなく競争に勝ちました。 シーズンの 18 レー​​スのうち、ミューレケは 12 勝しました。

フェルスタッペンは鈴鹿で規則を通過し、ルクレールのペナルティと最後の混乱の後、タイトルを確定しました。 レースは雨のため 2 時間以上中断され、トラック上でトラクターを運転していたドライバーによる暴動が発生しました。 すべてが起こりました。 鈴鹿の日本GPを一言で表すなら、「クレイジーなレース」と言っていいでしょう。 参考までに、マックスがチャンピオンであることを知ったのは、レースの最後にインタビューを行ったときだけでした。

いじっても無駄です。 FIAとスチュワードを呪う必要はありません。 F1がミミゼンタであり、パイロットが恐れていることを、彼らがとにかくレースをするために使用したガラガラのように繰り返す必要はありません. 以前にもっとひどいコンディションでレースをしたことを思い出したり、「レインタイヤは何のためにあるの?」と叫んだりしても無駄です。

マックス・フェルスタッペン F1ワールドチャンピオン

公式の決定に直面しても、これは問題ではありません。これは完璧です。走ることはできません。走ることはできません。 示す。 重要なことは、この雨により、パイロットの生命への危険が途切れることなく莫大になると想定することでした. 過去に彼らがまだそれを実行した場合、私は過去を後悔しています. これにより多くの人が死亡し、負傷した。 時代は違います。 幸いなことに、人は責任感が強く、常に過去の過ちから学びます。 GPの後、彼らは皆生きています。 そして、それが重要です。

エラーとルクレールはフェルスタッペンのタイトルを予想していた

絶え間ない雨による中断のため、短縮バージョンであることが判明した鈴鹿での日本グランプリ。 フェルスタッペンは、予定されていた 53 周のうち 28 周を完了した後、最大 3 時間の制限に達しました。

30秒差でマックスが勝利し、チームメイトのセルジオ・ペレスとフェラーリのシャルル・ルクレールがペナルティを受けた。 世界選手権では、ペレスとルクレールのポイント差は勝利を保証するのに十分です。 コンストラクターズ・ワールド・チャンピオンシップでも、レッドブルとそのライバルであるフェラーリやメルセデスとの差は、首位を保証するのに十分です。 フォーミュラ 1 は 10 月 23 日にオースティンで開催されるアメリカ GP に向かいます。

コックピットダンス

コクピットダンスは舞台裏で踊っている

シーズン中盤、4度のチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、自身のソーシャルネットワークのビデオを通じて引退を発表し、F1サーカスを驚かせました。 そこから有名なコックピットダンスが始まりました。

ベッテルが 2023 年シーズンからの引退を発表するとすぐに、アストン マーティンはすぐにドイツの後任を発表しました。 これはスペイン人であり、フェルナンド アロンソのカテゴリのダブル チャンピオンです。

ガスリーはアルパイン(05)をドライブします

アルピーヌの若き有望株、オスカー・ピアストリは、マクラーレンの招待を受け、才能ある英国人ランド・ノリスとチームを組むことにした。 それ以来、アルパインはフランス人のピエール・ガスリーを新しいドライバー兼パートナーとして E. オコン。 コックピットの交換を完了するために、今のところ、元F2チャンピオンのニック・デ・フリースがアルファタウリでガスリーに取って代わります。

コラム:トータルスポーツ

文:ロベルト・ビエイラ

ジャーナリスト、スポーツ解説者

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

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