トヨタ・ハイラックスも電動化、日本のピックアップトラックはMHEV技術を導入し、効率的なハイブリッドとなる

トヨタの商用モデルにもさらなる電動化が施されている。 成功を収めたトヨタ ハイラックスには、48 ボルトの MHEV テクノロジーが採用されています。これは、ピックアップの効率を高め、同時にパフォーマンスと運転の快適性を向上させるソリューションです。

ピックアップはファッショナブルであり、ほとんどすべてのメーカーがこのタイプのモデルを発売して、より成功を収めたいと考えています。 トヨタはこの車体製造に携わるブランドの 1 つであり、その代表的なものはハイラックスです。。 日本企業は7年前にこのモデルの第8世代を発表し、2017年と2020年に洗顔料を受け取った。このモデルに関連した最後の大きなニュースは、完成したスポーツカー「GR Sport」の発表だった。

しかし、日本企業は、昨年春の終わりからその存在を知っていた、発表したばかりのものを来年に予約しているが、当初はオーストラリア向けのみだった。 日本のメーカーはより良く考え、電動化戦略を拡大した ハイラックス ヨーロッパ大陸にもあり、 ハイブリッドピックアップ。 クラス初のテクノロジーを搭載 MHEV 48ボルトこれには電動バージョンの 100 by 100 も含まれます。

2024年にヨーロッパに登場する新型トヨタ・ハイラックス・ハイブリッド48Vの中身は何も変わっていない

トヨタ初のハイブリッドピックアップが2024年に欧州に登場

トヨタはハイラックスモデルの将来を検討する際に、さまざまな代替駆動方式を検討しており、このことは同ブランドがいかなる状況においてもマーケティングを諦めないことを明らかにしている。 Mirai テクノロジーによる燃料電池の車載から、バッテリーがトヨタ ハイラックスにとって完全に有効なもう 1 つのオプションであることの実証に至るまで。 そこでメーカーが選んだのは、 マイクロハイブリッド顧客向けの最速かつ最もコスト効率の高いソリューション

エル 新型トヨタ ハイラックス ハイブリッド 48V 利用可能な唯一の機械式バージョンは、搭載されている 4 気筒ディーゼル エンジンと、 最大出力204馬力を発揮する2.8リッターターボ y は 6 速自動変速に関連付けられています。 同ブランドは、たとえ問題があったとしても、このソリューションにより効率が最大 100% 向上することを強調しました。 より直線的な加速と燃料消費量の削減によるペダル応答の向上

トヨタ・ハイラックス・ハイブリッドはアスファルトの上でも止まらない

システムは、 エネルギー回生システム 下り坂では、ハンドリング能力と同様に、ダイナミックなハンドリング特性もアスファルトに劣りません。 最大 3 トンのトレーラーと、後部に最大 1 トンまで収容可能な測定積載量。 今のところ、トヨタは欧州市場での発売日の価格を発表していないため、後で発表されるまでには長い時間がかかるはずですが、それについては待つ必要があります 2024年初頭

Kawata Ichirou

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