あ トヨタ の新しい自動車パートナーです NFL。 この契約により、リーグによるこのセグメントのスポンサー探しの1年半以上の調査に終止符が打たれることになる。 最後のものは フォード2022年3月に「NFLの公式トラック」としての地位を去った。 ヒュンダイ 彼女は 2015 年から 2019 年まで自動車パートナーの所有権も保有していました。
金額は明らかにされていないが、この契約は「複数年」として発表されており、日本の自動車メーカーがシーズンを通じてブランドの認知度を保証するとともに、イベント関係者による活動の実施の可能性も保証されることになる。スーパーボウルも含めて。
トヨタはまた、全国テレビでの知名度の向上からも恩恵を受けることになる。 同社は1980年代にABCのマンデーナイトフットボールのハーフタイムショーと提携しており、現在は2006年から有効な契約の一環としてNBCのサンデーナイトフットボールのハーフタイムショーのスポンサーとなっている。
また、この契約は乗用車とトラックのカテゴリーを対象としているが、高級車のカテゴリーは対象としていないことも指摘しておく価値がある。高級車のセグメントは別個のスポンサーカテゴリーとして残り、市場で販売され続けている。
「このパートナーシップにより、私たちは幅広いNFLプログラムやプラットフォームにわたってファンとつながる機会が得られ、当社のブランドメッセージを共有し、多様で熱心な視聴者に当社のアウトレットを宣伝できるようになります」と副社長兼ゼネラルマネージャーのデビッド・クライスト氏はコメントした。 。 トヨタグループの。
NFLのスポンサーシップ管理担当シニアバイスプレジデント、トレイシー・ロッドバーグ氏は「トヨタはNFLのビジョンと戦略的目標を共有し、信頼性と消費者、つまりファンとの関わりを優先している」と述べた。
新しい契約は日本の自動車メーカーのNFLデビューではない。 トヨタは現在、地元および地域のディーラーネットワークを通じてリーグの11のフランチャイズをスポンサーしており、全米の1,200以上のディーラーでローカルアクティベーションを行っている。
スポーツ界の「指導者」であるトヨタは、現在、国際オリンピック委員会(IOC)のトップパートナーであり、オーストラリアン・フットボール・リーグのメインスポンサーであり、三大大会の一つであるジロ・デ・イタリアのパートナーでもある。レース。 地球規模の循環において、汚染ガス排出量の削減に重点を置いています。 このブランドは、バスケットボール、ラグビー、クリケット、スノースポーツなど、他のいくつかのスポーツのスポンサーでもあります。
ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。