写真: 開示
同社は、創造的で多用途かつ革新的な製品を提供し、視聴者を日本文化に近づけることで全国的および世界中で認められています。
ブラジルの 62 店舗を含む 29 か国に 6,000 店舗以上を展開する小売大手のダイソー ジャパンは、北部/北東部地域初の店舗をパルケ ショッピング ベレンにオープンすると発表しました。
パラー州での最初の店舗のオープンは、ダイソージャパンにとって大きな成果であり、歴史的なマイルストーンであると考えられています。 この地域は、日系人やテクノロジーやイノベーションの愛好家が多く住むコミュニティとして知られています。 ダイソーは、「細心の注意を払い、機敏に、喜びと愛を持って奉仕する」をモットーに、パラー州の人々の生活をさらに楽にします。
その目的は、日本の店舗が多種多様な輸入製品を提供するだけでなく、大小の包装を通じて雇用適性、日本文化とその価値観を促進することです。 これで正式に発表されました。日本の最高のものが間もなくパルケ ショッピング ベレンに登場します。
「ダイソージャパンの北部/北東部地域での初の事業は、パルケショッピングミックスの強化を強化します。 これは、ショッピング センターにとっても、創造的で高品質な製品の数々に驚かれるパラー州の住民にとっても素晴らしい成果です。 私たちは、視聴者にますます充実したショッピングとエンターテインメントの体験を促進することに加えて、最新のノベルティを市場に投入することに全力を注いでいます」とパルケ ショッピング ベレンの監督、アンドレア メンドンサは説明します。
会社
ダイソーは現在、日本、米国、メキシコ、シンガポール、ニュージーランドなどを含む29カ国に6,338店舗を展開しています。 この店舗数のうち、4,042 店舗以上が日本に集中しています。
同社は 2012 年からブラジルで事業を展開しており、ブラジル国民の好みをより深く理解し、顧客の心を動かし始めたため、拡大をさらに強化し始めました。 小売業における独自の運営方法により、常に差別化されたサービス、公正な価格、ショッピングが楽しいエンターテイメントの場を提供しながら、この消費者の主なニーズを満たす製品を提供しました。
主な拡大戦略の中には、大手ショッピングセンターチェーンでの直営店舗に加え、ソネダパフマリアなどの香水店や、ヒロタフーズ、ポン・デ・アスーカル、スーパーメルカドス・トッツェートなどのスーパーマーケットでも、ストア・イン・ストア・モデルを採用していることが挙げられる。 、シバタ、エンポリオなどの大型スーパーマーケット。
イノベーションに関しては、毎日議論されるテーマだと同ブランドは言う。 「ダイソーブラジルの社長は、非常に綿密で思慮深く、細部にまで気を配り、新たな視野にオープンなCEOであり、マーケティング、購買、新事業ライン、店舗チームをカバーするあらゆる部門にわたってモチベーションの高いチームを動かしており、全員が参加している」大規模な「ブレインストーミング」で、ダイソーが常にリニューアルされることを確認しました」とブランドのゼネラルマネージャー、レジナルド・パウリスタは言います。
10 年以上にわたり事業を成功させ、62 店舗をオープンした後、ダイソーは現在、新たな運営方法を模索しています。 前述のプロジェクトに加えて、同ブランドは2021年に電子商取引プロジェクトを再開し、daiso.com.brウェブサイトを通じてブラジルの南部、南東部、中西部地域にサービスを提供しており、北部と北部での拡大計画もある。 2024年の東。
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